答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



90年代の小説を探しています。

匿名

16/09/06 10:54

回答数:2

かなり昔に読んだものなので情報量が少ないのが心苦しいのですが、
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けますと助かります。
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

・青磁ビブロス ビーボーイノベル
・受けが人狼(もしくはヒト型の犬?)
・受けには特殊なフェロモンがある
(↑エッチなことをすると出ていたような…)

思い出せるのはこれぐらいで、もしかしたら記憶違いかもしれないのですが、
受けが変身(?)した時の体毛が桃色だったような気がしています。
自分なりに探してみたのですがどうしても見つけることができなかったので、
ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

回答一覧

2. No Title

木原音瀬「パラスティックソウル」

1. No Title

鷹藤緋美子「デュオ・ウルフ」なんかは人狼ものでした…が、詳しく内容は覚えていないです、ごめんなさい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP