答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ナルシストなキャラが登場する漫画

匿名

10/03/08 12:51

回答数:6

受けでも攻めでもとにかくナルシストなキャラが登場する漫画を探しています!
いい作品があれば教えて下さい。

回答一覧

6. No Title

>>雀影さん
キャパシティー狭くてすいません;恋が僕等を許す範囲は既読で、絵は問題なかったんですが好みからは少しずれていたようで;他作品も読んでみたいと思っていたので探してみます。ありがとうございました。

>>milkyさん
ん~美も含め、能力的な面で自分は完璧な人間だと思っているようなタイプみたいな…わかりにくくてすいません;
美男の殿堂含め神葉理世作品はほとんど既読でございます。回答ありがとうございました。

5. ナルシスト。

ナルシストって自分の美を理解して陶酔状態の人って感じですか? 陶酔状態までは行かないかもしれないですけど、今思いつくのは神葉理世さんの「美男の殿堂」とか。

どうでしょう?




1

4. ごめんなさい、早とちりでした

お探しなのは、小説ではなくてマンガでしたね、ごめんなさい。
でしたら、本仁戻さんの「耽美主義」はいかがでしょう?
本仁さん、絵柄が耽美で怖いとも言えますが、もしよろしければ挑戦してみて下さい。

本仁さんの絵がOKなら、「恋が僕等を許す範囲」もオススメ。
男女カプの男同士が、相手の女性達も絡めて、恋とは?、愛とは?ってお話が展開するので、一般的なBLとしてオススメするのはちょっと微妙なんですが、、、

1

3. No Title

>>雀影さん
すいません。なにぶんコミック派なもので;回答ありがとうございました。

>>ミドリさん
ヤマシタトモコさんの作品は何作か読んだことがあるのですが、(紹介頂いたのは未読です)嫌いではないけれど、評価の割にさほど萌えられなかったんですよね…しかし紹介文を見る限り興味がわいたのでもう一度挑戦してみます。回答ありがとうございました。

2. ブサ攻?×ナルシスト受

ヤマシタトモコ『YES IT`S ME』
表題作がナルシスト受です。
自分が大好きなんです、もう見てて可愛いくらいwww
そんな受が自分以外の人間をいかに受け入れられるか…みたいな話。
傲慢で不遜、とかそんなカンジではないです。
周囲公認のナルシスト。嫌味のないカンジですね。
攻はキノコ頭のブサ攻…なんですが、慣れてくるとだんだんカッコよく見えてくる不思議。
ヤマシタトモコさんなんで癖は強いですが、
個人的には楽しく読めました。

1

1. 木原さんですが

「脱がない男」上下巻をおすすめ。
木原作品ですが、痛くない、怖くない方の木原さんなので、がんばって最後まで読んでみて下さい。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP