答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



筋肉多めのBL雑誌探してます

匿名

16/08/09 15:48

回答数:2

現在出版されてるBL雑誌(電子や定期的に出てるアンソロ雑誌含む)の中で
受けか攻めどちらかあるいは両方がある程度以上筋肉がついててエロもしっかり描かれてることの多い雑誌を教えてください
肉体派一色じゃなくてもいいです。
他誌より筋肉成分多めならそれだけでもっ!(^^)!

ある程度以上とは胸の谷間やその他の筋肉をトーンだけで処理することなく線で描かれてれば大体範囲内になってると思います。
参考までに好きな筋肉描く作家
日塔てい、スカーレット・ベリ子、最近の猫田リコ

回答一覧

2. No Title

すみません遅くなってしまいました
匿名1番さんありがとうございます
やまのあやの先生、すごく好きです
回答も出てこない感じだし、昨日、書店でいい雑誌見つけたのでこれで回答受付終了させてもらいます 
ありがとうございました!(^^)!

1. No Title

雑誌を探されているんですよね。コミックになってからしか購入しないので、雑誌単位ではありませんが、
藤崎こう/ 鹿乃しうこ/ やまねあやの
丹下道/ 内田カヲル/ サキラ/ 葉月つや子/紅蓮ナオミ/ 稲荷家房之助/
筋肉を意識して読んだことが無かったので希望に応えてるかわかりませんが‥

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP