答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



【R15】コミック探しています。【イチャカワ】

匿名

16/08/09 00:12

回答数:5

質問失礼致します。
以下のようなコミックを探しています!
皆様のお力を貸して下さいませ。

•R15程度
•イチャイチャ要素多
•DKまたは10代
•ストーリーは、ふわふわ系が好みですが
どのようなものでも大丈夫です。

何かオススメありますでしょうか?


回答一覧

5. No Title

たし「アイスクリームライン」
みよしあやと「片想いとパレード」

4. No Title

古矢渚さん「ナンバーコール」
木下けい子さん「キスも知らないくせに」

3. No Title

こんばんは。

R15とは、Hまではとっても遠い? プラトニック? かなあ、と思いました。というワケでご紹介。
・北上れんさんの「よそはよそ、ウチはウチ」
大学生なんですけどね。
ずぼらは35歳独身の叔父さんと、叔父さん家の家事バイトの大学生・義理の甥っ子が、無自覚にひたすらイチャイチャイチャイチャと。
漂いまくる新婚臭。かわいいですよ。
1巻目(表記無しですが、中に「続く」と書いてあります)のラストで、やっとついうっかりのキス、どまり。
問題は1巻が出て3年経つのに、2巻が出る気配が無いことです。1巻を耽溺しております。

0

2. No Title

R15ってエッチはなしってことですか?

1. No Title

☆中村明日美子 同級生
☆桜城やや そばにおいてね
☆葉芝真己 常春BOYS
☆高永ひなこ 不器用なサイレント
☆おおやかずみ 放課後、あいましょう/恋の時間
☆コウキ。 喰われたがりの仔羊くん
☆舟斎文子 すれ違いファクター
☆昨日みどり 大きなノイチと小さなヒナユキ
古い作品も入ってしまって、すみません。コミックか小説かわからなかったのでコミックにしてみました。あと、R15はどの辺なんでしょう?Hが少なめなら大丈夫なんでしょうか?お好みの本に出会えますように。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP