答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



前世・転生が関わるBL漫画を探しています!

匿名

16/08/06 17:52

回答数:8

今更ですが、炎の蜃気楼にハマりました!
ここまでガッツリ重厚でなくても大丈夫ですが、
ちょっとでも前世や転生が関わってくる
BL漫画を探しています!
もちろん、ガッツリも大歓迎です。
とにかく前世・転生が関わってくる
面白いBL漫画を教えてください!
みなさんのお知恵を拝借させてください!
よろしくお願いいたします!

回答一覧

8. No Title

志水ゆきさん「是」
これもどうぞ。

7. ほのミラってコミック版もあるんだー

「炎の蜃気楼」っていったら桑原水菜先生の『小説』か、アニメだろうって思っていたら、マンガヴァージョンもあったんですね・・・知りませんでした。

小説だったら、文句なくUnit VanillaのSasraがあがるんでしょうが(豪華な作家陣だし)。あ、BLCD化もされてますが。
生野綾先生の「千年恋舞」もあるんだけど…。

漫画となると、ふばば様がおっしゃるとおり「地獄めぐり」。BLCD版で号泣いたしました。

小田切ほたる先生「裏切りは僕の名前を知っている」
厳密にいえばBLじゃないんでしょうが、
ほのミラと同程度のほのかなBLみたいな感覚です。

6. No Title

「ラグナロクオンライン BL」でググる

5. No Title

かなり長編になってしまうのですが「幻惑の鼓動」はいかがでしょうか?現在26巻まで出ています。10巻以降からかなり前世や転生について関わってきます。

4. こんにちは

かなり昔の作品ですが、
高城可奈さんの【嵐のデスティニィ】を思い浮かべました。※非BLレーベルからの出版になります。

 ストーリーは、若干うろ覚えなのですが、前世で姫と騎士という身分の男女の恋人同士が、現世ではどちらも男子高校生に生まれ変わって出会う、という内容でした。
 
 ただ、これシリーズものなのですが、第三部は雑誌の休刊に伴って、未完のようです。

3. No Title

音羽井廉さん
「白の輪舞曲」(上巻)(下巻)
「闇に小夜曲」

おすすめします。

2. No Title

こんばんは。
九重シャムさん「地獄めぐり」
がそんな物語だったと思います。

1

1. No Title

はしだ由花里先生のカブキ
はどうですか?4・5巻ありますが、面白いと思いますよ。1巻2巻という風ではなく、〜の章 という風なので順番がわかりづらいですが‥‥

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP