答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ツンデレが泣く作品教えて下さい

匿名

16/08/04 22:37

回答数:3

以前読んだことがあるほんなのですが
ツンデレな受けは攻めに対して拒否してばかり(えっちやきすなども含め)
攻めはツンな態度をとられても優しかったのですが
ある日の受けの拒否や暴言で
もーいーよと引いてしまう。
それ以来連絡がとだえる、または一切性的接触がなくなって
最終的に受けが我慢しきれず泣いちゃう、すがる、迫る等の作品を他にも読みたいです。以前読んだタイトルも思い出せないないので
ぜひこーゆーかんじの漫画、小説を知っていたら教えて下さい。

回答一覧

3. No Title

ねこ田米蔵先生の「酷くしないで」。
2巻から3巻に掛けての展開がトピ主さんが言っておられる感じに思います。

2. No Title

お探しの条件を全て兼ね備えてるわけではありませんが、
桜賀めい ワルイコトシタイシリーズの東雲×幸村
猫野まりこ 同人シリーズの尾崎×渡辺がオススメです
東雲×幸村のカップルはコミックが出てますが、尾崎×渡辺は他のカップルのコミックの後ろにオマケのように収録されているのが残念です。検索やレビューで確認してください

1. No Title

お探しのコミックではなくてごめんなさいね。

ツンデレでおすすめです。
小椋ムクさん「みづいろとぴんく、それからだいだい。」
ほんわかした絵なのでツンデレがとてもカワイイ作品です。
有名なコミックなので既読かも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP