答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLって何で

匿名

16/08/03 14:22

回答数:3

ショタや男の娘が少ないの?

回答一覧

3. No Title

その分野はむしろ男性向けでの需要の方が強いね
ふたなり系全般や「ぼくのぴこ」みたいな
単に生えてるだけのかわいい幼女♂と成年男性ペアならまぁそうなる(男性は好きで女性はそんなに好きじゃない)だろうと思う

2. No Title

私もショタや男の娘好きなので少ないのが不満です…。
そっか規制の影響もありそうですね。
ただ単に需要が少ないのもありそうですが。

1. No Title

ショタは一応J庭でもジャンルとしてスペースの一角になってるので需要はあると思います
でも商業のショタ雑誌でさえ今あるのは私が知る限り
好色少年という1誌のみです 
規制の影響で出版社も手を出しにくいのかも
昔の作品の方がショタはあると思います

男の娘は女の子な見た目への萌えの要素が強いから
女の子に萌えられない人にはきついのかもしれません
オネエも苦手という人いますし男に女の記号をつけたら
男女と変わらないじゃんってこともあるかもしれません
でも私は男の娘増えてほしーよーと思ってます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP