答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL小説家になるには?

甘咲緋那

10/03/03 15:39

回答数:3

初めまして。
BL小説家を目指している、甘咲です。
普通の小説家になるなら、文芸社などの投稿フォームでじゃんじゃん投稿すればいいと分かっているのですが、
BLという、世間一般には言い方は悪いですが、ありえない本の小説家になるには、どうすればいいですか?
やっぱり出版社に勤めるところから
始めるべきでしょうか?
教えてください!!

回答一覧

3. カイルさま、葡萄瓜さま

お答えくださって有難うございます!!

投稿と、とにかく書いて書きまくる
のだと分かり、俄然やる気出てきました!!
BL小説家に一歩近づけるような回答有難うございました!!
とても参考になりました。

2. 大前提

大きな前提としては兎に角書く事です。

そして、一つ気をつけて置かなくてはいけないのは
小説家は一作書いたらそれで仕事が終わりではないと
言う事です。

とりあえずこれだけ申し上げておきます。

0

1. 投稿すれば???

BL雑誌や文庫などで、よく募集かけてますよ。
後、サイトでも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP