答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ひたすら不憫な受け

匿名

16/07/13 23:55

回答数:4

受けがひたすら可哀想な目に遭う、または攻めからすごい酷い行為を受けている感じ(精神的に)の漫画、小説はありますか?

例えば、攻めが浮気してた(本当は勘違いでも可)とか、モブレとか、とりあえず可哀想な受け、守りたくなる受けって感じです。

作品は、蔓沢つた子さんの「好物はいちばんさいごに腹のなか」とか、yohaさんの「さよなら恋人、またきて友だち」がドンピシャです。よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

小説ですが、崎谷はるひさんの『くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜』や『オモチャになりたい』がオススメです。
有名な作家さんなので読んだことあるかもですがヽ(´o`;

3. No Title

あー……モブレなら矢城米花さんの『新任教師』でしょうか。タイトル通り、新任教師が生徒達に輪姦されまくる。上下巻あります。
※好き勝手に萌え語りするので、ネタバレ注意です。

一応攻めがいるんですが、それらしい恋に発展するのは下巻からで、上巻はひたすらAVばりにエロエロエロです。詳細な描写はないけどスカトロもある。
趣味じゃないも多いこの著書ですが、個人的に結構好き。お約束がきっちりあって読みやすいんです。
受けは群を抜いて不憫です。片親で貧乏で厄介払いされながら育ち、生徒達のために頑張ろうと赴任した先で輪姦され、さらには母親も亡くなり、葬式では親族に白い目で見られ、凌辱の疲れから倒れてしまうーーー、可哀相すぎる。あ、倒れても攻め(元凶)が助けにきます。
最後はちゃんと救われます。攻めも心から後悔するし、攻めザマア展開もある。輪姦しまくっておいて今更好きなんて言えるか!って悩む攻めくそかわ。作者サイトで読んだ後日談もよかった。
意外と、攻め視点メインの内容じゃないかと。何でも許せる方向けです。

大きなネタバレをすると。
珍しいことに、攻めが尻狙われる展開があってすごい面白かった。嫌いじゃないわよ!っていうオス精神溢れる姐さんはどうぞ挑戦してください(笑)

1

2. No Title

こんにちは、小説になりますが…

不憫、不幸というと雪代鞠絵さんという印象です。
今はほとんど新作を出されていませんが(新装はあるけど)、以前の作品でも読みやすいですよ。
『真珠とカナリヤ』『Fly me to the Moon』『全寮制櫻林館学院シリーズ』『ビューティフル・サンデー』『シガレット・ラブ』『天使は夜に穢される』『白薔薇は純潔を捧ぐ』などなど。著作は多いです。

3

1. No Title

はらだがおすすめ、受けがひどい目に遭いまくりで気持ち悪いのいっぱいあるよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP