答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ強情受けの漫画を探しています

匿名

16/07/13 03:49

回答数:2

昔読んだ漫画でタイトルを忘れてしまいました。
ピンとくる作品がわかれば教えてください。

受けが強情な感じで、エッチがへたな攻めに対して、俺(僕)の穴の為によそで勉強してこい!と言い放ちます。
素直に、分かったと出て行った攻めに対して、
最初はフンッという感じだったのが、結局のところ攻めの事が大好きな受けは、素直に受け入れた攻めに対して悔しくて(悲しくて?)泣いてしまう、という内容でした。
攻めはもちろん他の人とする事なく、受けに対して寛容で、バカだなぁ〜可愛いなぁ〜という対応だったと思います。

回答一覧

2. No Title

おげれつたなかさんの「恋とはバカであることだ」に収録されている『泣けないうそつき』ではないかと思います。
今手元にないので確認出来ていないのですが、そんな描写があったと思います(^o^)

0

1. No Title

ねこ田米蔵の短編集でみました。たいとるは忘れましたが茶色っぽいひょうしのやつです。つよがりってやつかな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP