答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ビーチク特化とエロエロ

イガグリ

10/02/28 00:56

回答数:12

【やたらチクビを攻めてる小説】
先日、b-BOY HONEYビーチク特集 を読んで
すっかり男チクビの虜になってしまいました(*ノзノ)
b-BOY HONEYは漫画ですが、今回は小説でチクビ攻めにページを割いている。
または、描写が濃厚(ちくびイキ?など)な小説を探しています。


【ページを開けばそこはエロ】
ストレスが溜まると、とにかくエロエロな小説が無性に読みたくなる時があります。
「本の80%がエロシーン」みたいな小説ってありますか?
男性向けだと沢山あるんでしょうが、ノーマルは興味皆無で…;
これはストーリー無くても大丈夫ですb


【言葉攻め/希望は素直に言いましょう】
崎谷はるひさんの「不埒なモンタージュ」のように登場人物(主に受け)が
H中に(も)饒舌だったり、して欲しい事はハッキリ言う子が出てくる小説や
攻めが言葉攻めを得意としているような(?)作品を探しています。


おねぇ系やクマ系のようにBLとしては極端なものじゃなければ
苦手なカプはありませんが、激しいレ○プや局部にピアスみたいな
痛々しい描写のある小説はちょっと苦手です。
でもそこに愛があって受けも了解していれば、なんとか大丈夫ですb


3種類も聞いてしまいましたが、1つでもご存知な小説があったら
教えていただけると嬉しいですv
よろしくお願いします○┓ペコ

回答一覧

12. No Title

欲望に忠実で、素敵なスレッドですね☆笑
エロ大好きなわたしにもとっても参考になる質問ですv
ありがたや~。

【やたらチクビを攻めてる小説】
匿名さんが挙げられている高尾理一さんですが、読んだ中(7冊くらい)で一番乳首にこだわっていた作品は『落花の褥』。
身代わり花嫁もので、シリアスなんですが、乳首にこだわり過ぎてて妙に笑えました。(わたしだけかもしれませんが)
でも、プレイ的にすんごいものではないので期待し過ぎずな方が。笑
あと内容的にもお勧めなのは『二十六年目の恋人』ですかね~。

もこさんが挙げられている、神香うららさんの『桃色王子 ~胸の秘密はミルキーピンク~ 』は、読みました!パッションピンク的な甘々トンデモ系で、脱力しつつ楽しかったですよ。笑

個人的にパッと思い付いた乳首本は、ひちわゆかさんの『キャンディ』で、ソフトSMの二組のカップるのお話です。
SMですが、甘いSMというか、苦手な人にも読めるSMだと思います。
Tシャツを乳首のとこだけ破いて一日を過ごしたり、糸を括りつけたりしたりなんかして、美味しいプレイが満載☆

【ページを開けばそこはエロ】
で、すぐに思い浮かんだのはやっぱり崎谷はるひさん。笑
個人的にエロ容量がすごー!と思った作品でお勧めなのが『ANSWER』(続編あり)と『少年人形』。
ずーーーーっと致してます。笑

あとは、ひちわゆかさんの『プラクティス』。ひちわさんの濃厚エロ節が、ほんとエロくて大興奮しました。

禁断の兄弟もの、夜光花さんの『姦淫の花』(三部作の二冊目)なんかも中々のエロ三昧具合。
兄さんが、至る所で盛っては押し倒してまして、プレイ的にもかなり盛り沢山でお腹いっぱいになれました。笑

以上、桃色星人からのお勧めでした。笑

2

11. エロ度高し

ページを捲れば、そこは、エロズヘブン…

丸木文華さんの「兄弟―夏―」は、エロが溢れていると思います。
ご本人も後書きマンガで、やっちゃった回数を書かれているくらいで、1人突っ込みのごとく”それだけすりゃ、充分だろ…”のセリフが利いてます^-^

あと、コミックになるのですが、京山あつきさんの「Kiss Me テニスボーイ」が、特化ではないのですが、乳首攻めに重きを置いているようです。
直にしたり、テニスウェアの上からしたり…

眼鏡にかなえば幸いです*^-^*

1

10. 明日からチクビ三昧エロ三昧

本当に沢山の作品を紹介して下さってありがとうございます。

迷ってないで、もっと早く姐さん方に聞いていればよかったです|ω・`)

レス中でも触れましたが、基本的に私は作家買いで、新しい作家さんを開拓するのが苦手なので、ここで沢山の作品を知れてとっても嬉しいです。

どれもこれも本当に気になるものばかりで、レスを書く前に本屋に走ればよかった…とちょっと(実はかなり)後悔w

♪明日の今頃には 私はきっと 読んでる…(byFirst Lo…
と思うので、今は我慢です。
明日は1日が早く過ぎそう( ´艸`)


まだまだ募集中なので、他にも「こんなのどう?」を教えて頂けると嬉しいですv

9. お礼の続き

茶鬼さん>
「絶頂のあいまいな瞬間」なんか聞いた事あるかも…と思ったら、昔持っていました。
今は売ってしまって手元になくて内容も覚えていなかったので
茶鬼さんのレビュー読ませていただきました。
読み終わったあとモヤモヤするのが苦手なので、
すぐに手放してしまったのかもしれません。
今なら当時とは違った目線で読めるかもしれないですねv
「梔子島に罪は咲く」って1冊にまとまって出ていたんですねっ!
小説ピアスがすごく好きで、発行された時から休刊になるまでずっと読んでいました。
当時、小説ピアスを読みつつも、基本は学園ワイワイBLを主に読んでいた私には
男娼という響きが淫靡でドキドキもんでした。
あ~もう絶対に買います。探しますっ。
コメありがとうございました

もこさん>
チクビスト!そんな言葉があったんですね。勉強になります○┓
私も立派なチクビストになるべく頑張ります!(謎
あらすじ見てみました♪
「どんどん淫らに敏感になっていく乳首と身体」って、チクビだって身体の一部
なのに、わざわざ別に書いている所にすごく惹かれます(*ノωノ)ポッ
機会は自ら作り早速読んでみます。
コメありがとうございましたv

ミルクティー猫さん>
シナリオ担当されている森本あきさんが好きで、イラスト担当のタカツキノボルさんも
好きで、VividColorでは「花町物語」を遊んだことがあったので
すごく気になっているゲームでした♪
私はPCで文章を読むのが苦手で、ゲームは本当に気になるものしか買わないのですが
もう迷いは消えました(´艸` )
コメありがとうございましたv

8. 皆様ありがとうございます( ノД`)

こんなに沢山のレスが付くと思っていなかったので、すごく嬉しいです。
ありがとうございます(*_ _)ペコ


匿名さん>
乳首攻めの神が光臨された小説…。
早速買って読んでみますv
夜光花先生は、ちるちるでよく見かける方だったので1冊購入してみたんですが
未だ積んでいますorz
引っ張り出して読んでみますね♪
コメありがとございましたv

ミュウさん>
片乳首肥大攻めΣ(´ω`ノ)ノ
どんなプレイなんでしょう…すっごく興味ありますw
エロとじ VOL1は愛読書です(*ノωノ)
発行された本は殆ど持っている大好きな作家さんが3人も集まり
(山藍紫姫子さんあさぎり夕さん水戸泉さん)他にも時々読んでいる作家さんが沢山
居たので、もうこれが発行された時は「神は居た!」と即効レジへ…
表紙とタイトルがちょっと恥ずかしかったですがw
VOL2も発売されていたんですね
まったく知りませんでした(;´Д`A ```
あさひ木葉さんと共にお買い物メモに書かなくては
コメありがとうございましたv

ミドリさん>
チクビ攻めが好きな作家さんって多いんですね。
私の好きな作家さんは、あまりチクビ攻めの描写がないので気がつきませんでした;
昔ビブロスから発行された「不機嫌で甘い爪痕」が本棚の奥に眠っていて、
ちるちるに遊びに来るようになってから崎谷はるひさんがとっても人気のある
作家さんだと知り、引っ張り出して読みましたが、続編はまだ買っていませんでした。
「不条理~」の方にそんなプレイが眠っていたなんて…
続編も買いですね♪
コメありがとうございましたv

狂嵐ヲタさん>
三度の揚げより君が好き のレビュー見てきましたv
まさにエロエロな感じですね(´艸` )
私は基本作家買いで、新人さんにはなかなか手が出ないので
本屋さんで表紙だけ見たらスルーしていたと思います。実際してたかも…;
なので紹介頂けて嬉しいですv
みなみ遥さん好きです~(*ノωノ)
発行物はすべて持っているので本棚からひっぱり出して見直してみますv
コメありがとうございましたv

7. ゲームですが…

乳首攻、これはBLゲームですが…
「メイド☆はじめました」なんかどうでしょう?
ストーリーも絵も甘々なのに、
アノ場面だけ「何故そこにこだわる?」
…ってくらい、乳首描写ばっかり...
(↑しかも全キャラクターが!)
お好きなかたには、たまらないのでは?

1

6. 私は読んだことないのですが

桃色王子 ~胸の秘密はミルキーピンク~ 
神香 うらら 著(プラチナ文庫アリス)

は、とっても乳首!らしいですw
知人さまが「チクビストにはたまらない!」と言ってたのでいま無性に気になっている作品だったりしますwww
機会あればぜひ。

1

5. エロエロ小説

こんにちは、まずエロエロで思いついたものを挙げます

鈴木あみさんの「絶頂のあいまいな瞬間」作者さんもエロ特化とおっしゃっている通りでありますが、全体的にこの方の作品はエロです。

西野花さんの「エンゼルヒート」兄弟との3Pモノですが人気だったらしく続編が近日出ます。

極めは多分綺月陣さんの「梔子島に罪は咲く」です。自分が一番読んだ中で一番すごいと思います。ほぼ全編やってます!壊れてますよ。
同じく綺月陣さんの「倒錯者Aの功罪」SMが苦手でなければ。この作家さんも結構エロ多いです。

参考になれば幸いです。

1

4. 漫画なら...

ほとんどがエロエロの用語&見た目がリアルな短編集の漫画ならあります!

乳首攻めではないですけど...
和泉棒子さんの「三度の揚げより君が好き」って作品です。

あとは、みなみ遥さんの作品も結構エロエロかなーと思います!絵も綺麗ですし!
「フラチな彼のしつけ方」に少し乳首攻めありますよ♪

参考になれば嬉しいです。

1

3. パイズリ

◆乳首
乳首攻はお好きな作家さんも多いようですからわりとあるんだと思いますが
個人的に好きだった作品を。
崎谷はるひ『不条理で甘い囁き』
最近完結編が発売された「不機嫌~」シリーズの2作目の分ですね。
攻のちんこが受の乳首にカポっとはまってそのままパイズリする描写でした。
全体を通して乳首攻が多いわけではないのですが、
もうその描写だけがいつまでたっても忘れられないくらいエロくて強烈で萌えてしまいまして。
崎谷はるひさんの数あるエロの中でも最も好きなエロだったりします。

とりあえず今回は乳首ネタのみで・・・

1

2. エロエロで思いだしたものを

チクビ責めといえば、受けの片乳首肥大に攻めが凝っていて調教系なので、エロエロです。
『快楽報酬』 あさひ木葉さん

あさひ木葉さんはエロ特化系なので、作品にエロが入ってないことが無いです。
殆どどの作品も受けに冷たく接しつつも攻めの根底に愛があるエロっていう作品が多いので、オススメです♪

本の80%所か100%エロと言えば、
『エロとじ b-Boyアンソロジー』
『エロとじ VOL.2 b─BOYアンソロジー』
ビーボーイの小説アンソロなのですが、タイトル通りにエロ盛り沢山で、色々な作家さんのエロに特化した小説が載っていて読み応えがありましたよ!
この中から、お好みにあった作家さんを追うのも、いいかもしれないです。

1

1. ビーチクといえば・・・

思い当たるのは、高尾理一先生でしょうか。
「奪いたい、守りたい」という作品くらいから乳首攻めに凝ってらっしゃったような・・・。
ご本人も、この当時あとがきに「乳首攻めの神様がおりてきた」と書かれてます。

80%がエロ・・・というのは思いつかないのですが、夜光花先生のエッチシーンが個人的には好きです!エロいと感じます!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP