答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



クズ受け

匿名

16/07/08 16:39

回答数:2

木原音瀬さんの小説に出てくるような、クズ受けが好きです。攻めをたぶらかして本気にさせたら面倒になって別れたがる…みたいな設定に萌えます(笑)

受けと攻めに温度差があればあるほどうれしいです(*´ー`)

お姐様方どうかお力をお貸しください!

回答一覧

2. No Title

中原一也さん「ふしだら者ですが」

既読ならすみません。

1. No Title

木原音瀬さんもクズ受けも大好きです(^^)
でも、木原作品に出てくるような突き抜けたクズって、なかなかいませんよね…クズじゃなくてツンデレじゃん!みたいな。

『眩暈』五百香ノエル
受けが、攻めのことを気に入ってるんだろうなっていうのは分かるのですが、自分がピンチになったら平気で攻めに罪をなすりつけたり、散々攻めを弄んでポイ捨てしたり、なかなかのクズと思います。性格が悪く、ナルシスト、優柔不断、世間体を気にする受けです。
悪役というより、雑魚キャラ的なクズっぷりがお気に入りの作品です。攻めがとっても健気なので酷さが際立っています。

他の姐さまの回答、私も楽しみです(^^)



この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP