答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックで絵柄が綺麗めな作家さん

匿名

16/07/08 01:21

回答数:11

絵が綺麗で今風?な感じの作家さんを探しています。

好きな作家さん
倉橋トモさん、佐倉リコさん、みちのくアタミさん

苦手
古い絵(1980~1990年代のものなど)、ガサガサした線の絵、雑な絵、下手な絵(すみません...)

当てはまりそうな作家さんが居ましたら、どうぞ教えてください、よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

黒岩チハヤ先生

10. No Title

座裏屋蘭丸先生
左京亜也先生
池玲文先生
よね田米蔵先生
萌木ゆう先生
天禅桃子先生
石田要先生
橋本あおい先生
桐祐キヨイ先生…などはどうでしょうか?

0

9. No Title

綺麗かどうかは人それぞれだと思うけど…f^_^;)

*左京亜也
*粉子すわる
*篠崎マイ
*高崎ぼすこ
*並榎雫
*ゆき林檎
*椿
*宝井理人
*橋本あおい
綺麗かなぁと思います。

8. No Title

いちかわ壱さん
おわるさん

7. No Title

私も綺麗な絵が好きなので、当てはまると思った作家さんを。
表紙で確認してみてください!

織島ユポポさん
大橋キッカさん
樹要さん
相葉キョウコさん
ひなこさん

6. No Title

やまねあやの先生。
志水ゆき先生。

5. No Title

紀伊カンナさん

0

4. No Title

お好みに近いかな?と思ったのは

キヅナツキさん

3. No Title

おげれつたなか

2. No Title

御子柴トミィさん
作品「管理人さんは恋がわからない」など

五月女えむ さん
作品「溺愛する準備はできてます」など

日羽フミコさん
作品「ダメな僕でもいいですか?」など

1. No Title

絵がきれい、下手ってわりと個人の感覚だから
ちるちるのランキングとかで表紙チェックして
主さんが好みそうなのを電子試読してみては?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP