答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



デブ受けBLを探しています

匿名

16/07/06 23:58

回答数:6

質問投稿失礼致します。
私はカップリングの受けが標準体型よりもかなり太っている、所謂「デブ受け」というジャンルが好きです。
デブ受けだからこその心理描写や恋愛模様等もすきなのですが、即物的な思考のわたしとしてはデブ受けで一番好きなのはズバリ「太った見た目」です。なので、商業作品で最初から最後まで受けが太ったままの作品を探しているのですが、これがなかなか好みに当てはまる作品が見つからないのです。
故に、こちらで様々な女性向け作品を見てきた皆様に作品を見つけるためのご助力をいただこうとトピックを立てた次第です。


私が探しているデブ受けは
・表題作、サブCPなどは問わずに終始受けがデブである(痩せる努力をする、妄想の世界ではスリム等は気にしていません)
・女性がメインターゲットの商業作品(同人作品やゲイ向け作品ではそこそこ見つけられているのですが、女性向けの商業作品ではてんで見つけられていないため、女性向けの商業作品で教えていただけると嬉しいです)
・コミック、ゲーム、または挿絵のある小説

です。注文が多くなってしまって申し訳ありませんが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください(汗)

ちなみに、自力で見つけられた好みの作品は現時点では峰島なわこ先生の「きみのかわいいところ」のみです(自分が女性向けジャンルに疎いのもあると思います 汗)

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。もし、なにかおすすめの作品がある方がいらっしゃいましたらご教示の程よろしくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

デリぽちゃ 野々宮ちよ子

5. No Title

三田織『ほっぺにひまわり』は受けがぷくぷくです。
でも最後に一瞬細くなっちゃうんですよね…。

4. No Title

池玲文『No.99:人間玩具』に収録の「花降る地下街」のペトがちびでおデブな受けさんです。エロはありませんがとても可愛いです。

3. No Title

こんばんは。
デブとまで行くかどうか。ポチャむち受けです。

水渡ひとみさん「獣に蜜」内収録の、「甘い愛を召し上がれ」「甘い愛を教えましょう」。
攻めはイケメンパティシエで、受けがダイエットするのを禁止してます。(ムニムニのお腹が好きらしい)

0

2. No Title

書店員さんのブログに、不細工受けと一緒にデブ受けが紹介されていたので参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/wadachi37-boyslove/archives/1005102177.html

1. デブ受けと言えば

樹生かなめ先生の、ありのままの君が好き です。
続刊もでています。
こちらは、攻めが超男前で受けがブサイクぶーちゃんです。こちらの作家さんは好みが分かれますが私は好きです。
ぜひ、読んでみてください。因みに、この小説、挿絵はありますが、ぶーちゃんは出てきません。表紙のカバー下に後ろ姿だけあった気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP