答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻がマフィア系で登場する漫画探してます♪

パンプキン

10/02/26 12:43

回答数:3

最近やまねあやの先生のファインダーシリーズを読んで、男らしすぎる主人公(攻め)に、格好いい…
とマフィア系の話にハマってしまいました(笑 。
とはいっても私が読んだことあるのはこのファインダーシリーズと、ケダモノシリーズくらいなので、もっといろいろ読みたいな、と思ってここでお聞きすることにしました!
欲を言えば絵もきれいで、ストーリーもあって、Hも激しめだったらいいな~♪と思っていますが、とりあえずみなさんお勧めの、またはご存知のマフィア系の攻めが登場する漫画を教えてください♪

回答一覧

3. 手に入りにくくてもいいですか?

マフィアといえば、リボ同人。
ヨネダコウさんの山ヒバが、非常にオススメなのですが、如何せん、入手が難しい。
中古同人誌やさんを丹念に探るしかない&ものによってはプレミアなお値段な可能性が高い。

だったら勧めるなよって話ですが、、、

一応、雲雀アンソロで拾っていくという手もあるので、バンビーマシンガンズとか、雲雀受け限定で、ヨネダさんの作品が再録されていることをよく確かめてからお買いになってみてもいいかと思います。

0

2. ありがとうございます

本間アキラさんと亜樹良のりかずさんですか☆
まだまだBL初心者なので読んだことない作家さんです。
さっそく探してみますね♪

1. かっこいいヤクザでも良いですか?

まずはマフィア。

本間アキラさんの『愛が神を殺す時』。Hはどうだったかな~。。。?

で、ヤクザ。

亜樹良のりかずさんの作品はかっこいいヤクザものが多いです。『ハート・ストリングス』など。Hはまあまあです。

確か他にもいくつかあるんですが、今ぱっと思いつくのをあげてみました。

また後で戻って付け足しますね。


0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP