答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



このような設定のBL漫画を探しています。

匿名

16/06/26 19:27

回答数:1

このような設定のBL漫画を探しています。

AがCに絶対に叶わない片思いをしていて、あるキッカケからBと体だけの関係を持つBL漫画があれば教えてください。
よくある実はAとBが両思いだった、とかBがAを好きだった、ではなく最初は完全にAとBは恋愛感情がない設定でお願いいたします。

会川フゥさんのSTEP WISE STEPに収録されていたsweet(dead)dayがかなり良かったのでそれに似たようなものですと助かります。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

恋煩シビトさん「溺れる」

片想い→片想い→片想いな話でした。
これだけだと説明不足なので詳しくはレビューを参考にしてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP