答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



作家買い

匿名

16/06/24 18:57

回答数:6

皆さんが、作家買いしている作家さんを教えてください!
<項目>
・作家さんの名前
・その方の著書(好きなものだけで結構です)
・なぜ好きなのか(簡単にまとめたものでお願いします。)
・その他自由に!

回答一覧

6. トピ主です。

皆さん‼ありがとうございます。
ご自分のオススメを載せてくださった方も、他の人の投稿をまとめてくださった方も読ませていただきました‼
匿名3番さんが、載せてくださったおげれつたなかさんは、私も大好きです!
あとちょっとで、このトピは、閉じようと思いますが、引き続きコメントお願いします‼

5. No Title

Q.作家買い

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1544/

Q. ★作家買いの小説家さんのお勧めは?★

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2370/

4. No Title

ウノハナさん
スカーレットベリ子さん
緒川千世さん
SHOOWAさん
はらださん
おげれつたなかさん

3. No Title

座裏屋蘭丸さま
1冊目で惚れてしまって、過去の電子同人やらも購入して現在執筆されている雑誌も追いかけてます

2. No Title

Q.作家買いしている作家さん
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3086/

Q.この作家さん大好き!
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2670/

1. はじめまして!

作家買いは

水原とほるさんの作品
受けが理不尽な目に合う痛い設定とか多々あるのですが
持ち前の文章力で読めます。
唐梅のつばらは最高傑作だと思いますが
愛の奴隷、涙の中を歩いているなどいいと思います。

今や王道だと思うのですが
凪良ゆうさんの作品全般です。
最初に読んだ作品が、叶わない、恋をしているでした。
まだ、全作品を読み切っていないのですが期待を裏切らないクオリティがあると思いますよ。
ご参考になれば嬉しいです(^-^)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP