答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルご存知ありませんか

ぽんぽんたぬき

16/06/24 00:24

回答数:1

ここ数ヶ月の間に読んだ漫画のタイトルがわかりません。ネットで読みました。

話の内容で覚えているのは、
他国とは国交を閉ざしている国に主人公が侵入するというところから始まりました。飛行機かヘリコプターの操縦士からここから先は…みたいな注意を受けるも、侵入。
捕まりましたが、なんだかんだ酒も振舞ってもらいそこまでシリアスな感じではありませんでした。でも、その国から出ようとすると命はないと忠告を受けていました。

王様?のような、その国のトップが出てきました。少年でした。この国を良くしたいみたいなことを言っていました。側近の男の人が出てきました。最初は顔を布で隠していましたが、その後美青年であることがわかりました。
私が読んだ話のラストは、少年と側近の男性が怪しい雰囲気で部屋で一緒にいる所を主人公が偶然見てしまう…といった展開です。
側近攻めでしたが最後まではしていなかったと思います。

続きがある、もしくは続くと思うのでタイトルを覚えておきたいのですがすっかりわからなくなってしまいました。

わかりづらい文章で申し訳ありませんが、わかる方いましたらお願いします。

回答一覧

1. No Title

鯛野ニッケさんの、この世のどこか、地図にない国
ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP