答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません。

だりあ

10/02/21 00:07

回答数:2

以前読んだのですがタイトルが分かりません。

・受けが怪我で入院しているときにおじいさんと知り合い・・・その後遺産を相続して欲しいと言われます。
・遺産のもう一人の相続人が昔仲良くしていた近所そのお兄さん(攻め)だけど相続しないといいます。
・お互い忘れられない存在で・・・。

こんなないようだったと思うので分かる方は教えててください。

回答一覧

2. そうでした

ようやく分かりすっきりしました。
ありがとうございます。
早速読み直したいと思います。

1. おそらく

きたざわ尋子さんの「あの恋のつづき」ではないでしょうか。

リンクスから新書が出てるかと思います。
間違えてたらごめんなさい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP