答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年以上前のBL 怨霊退治もの?

オッチャン

10/02/20 20:01

回答数:0

政府機関か何かに属している組織のメンバーで怨霊を退治する話だったと思います。能力は人一倍だけど、霊が視えるだけで、普段はあまり役に立たない受け様がプチっとキレちゃうと無敵だったと思います。ストーリーはそこまで頭に残っていないのですが、、軽快でとにかく笑える文章が楽しくて「この筆者さんうまいなぁ」と思ってました。頭をカラッポにしてもう一度読みたいのですが、タイトルも作者様も分からなくなってしまいました。お心当たりのある方、教えていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP