答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めっぽい受けが登場する漫画・小説

AK

10/02/19 20:47

回答数:5

それまで攻めっぽい立場・キャラだった男性が受けの立場になる作品を探しています。

特に、好きな人や恋人がいる攻めキャラ(後に受けに)を傍で見守ってきた攻めとくっついてしまったりする作品には鼻血が出ます!!
受けの好きな相手は男性でも女性でも構いません。

多分余り体格差のない関係や、男前な受けが攻め相手に可愛くなっちゃうのが好きなんだと思います。
最初は気持ち的に攻め>受けだったのが、最終的には攻め<受け気味になる感じとか大好きです。


なんだか色々書いてしまいましたが、オススメの作品がありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

5. 皆様ありがとうございます!

萌光・めぇたそ様
変わった名前が気になりつつ、腰乃さんの作品は一度も読んだことがありませんでした。ですが色々調べてみたところ、確かに紹介して頂いた作品を含め好みのお話ばかりな気がします(笑)。
作品のみならず作家さん単位でなんてどうもありがとうございます!
擬人化バッチこいなんでこちらもチェックしてみますね(*^_^*)

なつめ様
この作品知りませんでした。受けっぽい攻めとか攻めっぽい受けとか複雑そうで気になります(笑)。
上の質問事項は某HP様で読んで萌え萌えきちゃった設定なので、これから探し始めるつもりなんです。
なのでまだまだ出会えてない作品が多いと思います。
教えてくださってありがとうございました!

ミルクティー猫様
エロいんですか(笑)。でも小説のエロは結構大丈夫だと思いますvv
あらすじを拝見したところ何だか結構シリアス、切ない系でしょうか?…大好物です!
強気の受けのプライドが攻めに砕かれるって良いですね。
ご紹介ありがとうございました!

milky様
まさかそれは噂に名高い西田東さんの作品でしょうか?西田さんはオヤジものというイメージから今まで読んだ事はなかったのですが、調べてみたらものすごく素敵なストーリーですね。多分段々攻めに対して気を許してゆく受けは可愛いと思います。そして攻めの「無償の愛」というキーワードには問答無用で反応します(笑)
どうもありがとうございました!

4. どうだろう

コミックで「願い叶えたまえ」。

>それまで攻めっぽい立場・キャラだった男性が受けの立場になる作品を探しています。

ここだけ読むとまさしく当てはまります。
「だいどんでんがえし~!!どひぇ~!!」と、驚いてしまったくらい攻め的な性格の男性が受けをします。

ただ受けの男性はエッチの時に受けというだけで、性格的にはあまり可愛くないような・・・。

ということで、お探しのものとは違うかもしれませんが、素晴らしい作品なのでどうぞ。

0

3. 鬼畜受ですっ☆

愁堂れな氏の「屈辱の応酬」はいかがでしょう?
ずばり、鬼畜受です。
それまで散々、悪事を働いていた鬼畜が、
敵討ちにあって襲われます。
攻から一転して受人生…
かな~りエロいですから、覚悟してくださいね(笑)

1

2. コミック

ねこ田米蔵さんの「妄想エレキテル」はどうですかね?
かなり条件あてはまると思いますよ。というかあまりにあてはまっているので既に読まれているのでは?と恐る恐るオススメします。

0

1. 違う感じかもしれませんが…

腰乃さんの作品の「幸せになってみませんか?」とかはいかがでしょう?
有名なんであれなんですが。
腰乃さんの作品は基本的に主さまが言ってる感じの作品が多い気がしますが。
違ってたらすいません…
あと、「秋葉原くんと渋谷くん」という作品にもそういうカプありますよ。
擬人化作品なので、好みじゃなければあれですが、気にせず読める作品かと思います。
期待に沿ってなかったらすいませんm(_ _)m

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP