答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル教えてください!

たゆそそ

16/06/11 08:10

回答数:1

以前読んだ商業誌のまんがが思い出せません。
タイトルや作者など、分かる方がいらしましたら回答お願いします!

歪んだ(たぶん学生)話です。
精神的に歪んだA、小さい頃事故で足にけがをした後遺症があると表には伝えています。それをさりげなくBのせいだとBに思い込ませ、BはAのことを何でも聞きます。
AはBのせいではないと自覚していますが、Bを離したくないがためけががまだ痛むを理由にして行動します。

話の最初は、友人とゲーセンなどで遊んでいてBに連絡を入れなかったことでBは必死でAを探しに行く場面からです。
傍からみればBがAに異常に依存しておりおかしくみえる、と内容にでてきます。

分かりにくいですが、お願いします!!

回答一覧

1. No Title

はらださんの「ひきずる音」です。「やじるし」に収録されています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP