答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



苦手な設定なんですか?

匿名

16/06/08 22:58

回答数:3

例えば ファンタジー、近親相姦、可愛い受け、
年上受け、に当てはまるのが苦手…など。

ちなみに私は
ファンタジー・異国物・年上受け・眼鏡受け・サラリーマン・平凡,地味受け が苦手です。
好きな攻め受けでもサラリーマンだと
読まないです( ´›ω‹`)以外と好みがあるので、探すのが限られます…。

回答一覧

3. No Title

オネエ,女装の類アウト!苦手含め地雷確定
受けで女々しーなら女キャラで描いてくれたほうが....

2. No Title

そこまでしてBL読むのはなぜ?
こういう人って逆にどんなの読んでるんですか?

1. No Title

近親相姦がどうしてもダメです…。
血の繋がりがなければ平気なのですが(例えば義理の兄弟など)、血の繋がった者同士だと読めません……。

可愛すぎる受けも苦手です。
可愛い受けの中でも「女の子のように」可愛い子が苦手です。男の子としての可愛さならばとても好きなのですが。
特にやたらと「ふぇ?」とか言う受けは本当に苦手ですね…。

あとはヒゲ受けも苦手だということに最近気がつきました>_<
元々ヒゲがあまり好きではなかったのですが、受けとなると全くダメでした。攻めならまだ平気なのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP