答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな漫画や小説、ありますか?

匿名

10/02/19 19:08

回答数:2

恥ずかしいんですが、自慰にとても萌えてしまいます。
受けの子が、自分で後ろをいじってる漫画や小説、ありますか?
下品で申し訳ないです…!

回答一覧

2. 漫画だったら…

漫画だったら今月発売された鹿乃しうこさんの『Punch↑③』にはがっつりそういうシーンがあった気がします。あと山田ユギさんの『人はなぜ働かなければならないのか』と鈴木ツタさんの『あかないとびら』など。

小説だったら崎谷はるひさんの『勘弁してくれ』『ラブスクエア』『甘い融点』『ハチミツ浸透圧』にがっつりあるかな。

これくらいしか思いつかなくてすみません。

1

1. ついさっき

ついさっき読んできました★

ヤマシタトモコの『タッチミー・アゲイン』

ケータイで途中まで読みましたが短編みたいです。
でも感情移入かなり出来て切なくてお勧めです♪
ヤマシタトモコさんは前は絵が苦手だったんですが今日再度読んでみたら結構はまってしまった感じです。

あと小説、西野花の『エンジェルヒート』も受けが自慰してたはず。。。これは全体的にエロエロです。3Pとか。でも愛はあり。お好みならどうぞ★

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP