答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ストーリー重視漫画

匿名

16/06/08 00:45

回答数:11


ストーリー重視の漫画を探しています!
感動はするけど...萌はするけど...どうして惹かれ合ったのか知りたい。男同士の葛藤があれば....そんな漫画をいくら探しても中々出会えずでして。
同級生、花は咲く...などのように
出会い、恋をして、葛藤があって。BLだからこそ!!!!を探しています。
無ければ、ストーリーが深ければどんなのでも構いません。宜しくお願い致します。

回答一覧

11. No Title

「一ノ瀬ゆま」さんの「嫌いな先輩」

10. No Title

ARUKUさん「明日屋商い繁盛」

9. No Title

ヨネダコウさんのコミック全部。

8. No Title

志水ゆきさん「是」
既読かも。

7. No Title

すでに書いてらっしゃる方がおられますが「スメルズライクグリーンスピリット」は本当にオススメです。物語重視で感動するBLといったらこれだと思います。

あとは
ハヤカワノジコさん「くらやみにストロボ」
腰乃さん「鮫島くんと笹原くん」
市川けいさん「スロースターター」
がオススメです。

6. No Title

永井三郎さん
「スメルズライクグリーンスピリット」『A』『B』
2冊そろえて読んでください。

5. ありがとうございます


丁寧なお答え、嬉しいです。心から感謝致します。ひとつひとつチェックしてみます!!!ありがとうございます。


4. No Title

こんにちは。
私も西田東さん「影あるところに」大おすすめ!
あと、山田ユギさん「一生続けられない仕事」
タクミユウさん「恋っていうのは」+「無色透明」
(「恋って〜」を先に読んでくださいね。レビューだとあんまり評価高くないけど、私は凄く好きで心に残ってる作品です)

0

3. No Title

西田東さん
「影あるところに」
「願い叶えたまえ」3巻完結

カサイウカさん
「いつか友達じゃなくなるとしても」

桃子すいかさん
「雨だれの頃」

2. No Title

「only you,only」麻生ミツ晃
「Call me,Call」梶本レイカ

じっくりかみしめて読んで欲しい作品
良かったらレビューを確認してみて下さい

1. No Title

「セブンデイズ」とかどうすかあ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP