答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せないBLコミックがあります。

匿名

16/05/26 19:50

回答数:1

少し前に古本屋でチラリと立ち読みしたBLコミックがあり、その時は少し気になった程度だったので購入をしなかったのですが、今になって何となく続きが気になってしまい、探したいのですが、立ち読みしかしていなかったので、タイトル、作者、出版社も思い出せません。

うろ覚えばかりですが下記の内容から、思い当たる作品をご存知の方がおりましたら、ご回答をお願いしますm(_ _)m


・発売は去年くらいで、割と最近発売されたコミックだと思います。

・メインの内容は、教師×教師?研究員×新入社員?の白衣×スーツの組み合わせで、学生ものではなかったと思います(表紙もその二人)

・内容はほのぼの?ラブコメのような感じで、シリアス系や重い話ではありませんでした。

・攻め → 生物?教師?、研究員?
クセ毛のようなモッサリした少々長い髪で後ろで一つに束ね、無精髭が生えていたと思います。
格好は白衣を着用し、サンダルを履いていたと思います。
一人称は『ワシ』と古風な喋り方で、マイペースな性格。
(既存キャラに例えると、忍◯まの大木先生や銀◯の銀さんのような気だるい感じ)

・受け → 新人?攻めより年下で後輩。
清潔感のある黒い短髪。格好はきちんとしたスーツ姿。
真面目で世話焼き?な性格でマイペースな攻めに少々、振り回されているという感じだったと思います。
(既存キャラに例えると、忍◯まの土井先生のような爽やかな好青年といった感じ)

回答一覧

1. No Title

こんばんは。違ってそうだけど、一応…確認お願いします。

鬼嶋兵伍さん「ハツコイエナジックローション」

どうかなあ……

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP