答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ノンケ攻めを探しています

Shitoooo

16/05/18 16:20

回答数:10


私は昔から受けが攻めに片思いをしている切ないハッピーエンドの話が好きで、暇さえあれば探しては読んでいます。

そこで、(彼女持ち、或いは女性に片思いをしている)ノンケ攻めと攻めに好きになってもらいたくて頑張る健気な受けのような攻め←受けの漫画や小説がありましたら教えてください。

攻めの方はノンケであれば俺様でも腹黒でも優男でも受けに酷いこと言うクズな男でもなんでも構いません。受けは女装、男の娘、ショタじゃなければなんでもアリです!!ただ図々しいですが最終的には2人が幸せになるハッピーエンドが良いです。

条件多くてすみません

回答一覧

10. オネエ受けでもいいですか?

「家に帰って一人で泣くわね」バーバラ片桐さん
イケメンで仕事も出来るけど恋には不慣れで野暮ったい攻めは会長令嬢に片思い
そんな攻めにオネエだけど男前で健気な受けが恋愛成就のために親身にアドバイスしてあげるのですが……。
攻め受けのキャラも展開もきっちり書きこまれていてなかなか良かったです☆(バーバラさんらしく脇キャラも濃いです-)

9. No Title

斉藤まひるさん「後は灰になってもいい」

8. No Title

ノンケ攻め!ゲイ受け!いいですよね〜
大好きです。
小説ですが、
月村奎先生の”眠り王子にキスを”はどうでしょうか?

有名な方だと思うのでもう読まれていたらすみません。まだでしたら、是非!
切なくてオススメです〜

7. No Title

トピ主さまこんばんは。
たつもとみお先生『1/365の恋人』
コミックです。攻めが彼女持ちらしき描写がありますが、後半で描かれている&はっきり描いていない、少ないので好みに合うかどうかと思っています…
多分コミックフルールで試し読みが結構多く出来ると思いますのでもしよければ…

0

6. No Title

ハヤカワノジコ先生「くらやみにストロボ」
受けが攻め(幼馴染)に長年片想いをしてます。絵や雰囲気も素敵で大好きな作品です。

ハヤカワノジコ先生「夜空のすみっこで、」
こちらも受けが攻めに片想い。高校時代の先輩だった攻めは、受けと再会するまでの間に子持ちになってます。

それと、「受けが健気に頑張る」と聞いて真っ先に思い浮かんだのが
yoha先生の「さよなら恋人、またきて友達」です。
こんなに健気な受けなかなかいません…
ですがこれはオメガバース設定で、攻めがノンケかと言われると微妙かもしれません…。

5. No Title

火崎勇さん「拾い犬」
ノンケ×健気な犬。

4. No Title

トピ主さま、こんばんは(*^^*)
パッと思いついたのは小説で、高遠琉加さんの『好きで好きで好きで』。
高校時代の友達で、再会したら攻めには恋人がいて…というお話です。

0

3. No Title

佐田三季『ボーダー』(小説)

モンデンアキコ『1円の男』(コミックス)

木下けい子『身近な恋だと思うけど』(コミックス)

敬称略。いずれも名作なので既読かも。

2. 小説

うえだ真由「スノーファンタジア」
受けが攻めに片思い。攻めは彼女持ち→記憶喪失

一穂ミチ「藍より甘く」
受けが攻めに片思い。攻めは彼女持ち。

1. No Title

みよしあやと「片想いとパレード」
2人は幼なじみで受けが攻めに片想い。攻めは彼女持ち。攻めが無自覚な言動で受けを傷つけるので切ないです。ハッピーエンド。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP