答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



不細工攻めの本

匿名

16/05/12 07:55

回答数:11

不細工受けはよくあるのですが
不細工攻めって少ないんでしょうか?
不細工でなくても平凡…
探してもあまりこれといったのがありません。
漫画か小説でおすすめありませんか?

漫画『秋山くん』は読みました( ^ω^ )

回答一覧

11. No Title

京山あつき作品はどうでしょうか?
平凡よりやや不細工寄りな攻めが多い気がします

10. 平凡なおっさん

コミック
吉池マスコさん「お父さんは悩ましい」
普通の平凡なおっさん。

9. No Title

語シスコさん「おとなの時間」

8. No Title

北野仁「なるとかなる日々」「ラブ・イズ・ブラインド」


内田カヲル「そして続きがあるのなら」全三巻


カサイウカ「両思いなんて冗談じゃない!!」

ブサイクと言うよりも平凡かもしれません。

匿名3番さんがオススメされてる国枝彩香作品のブサイクが最強ですね。

7. No Title

小説「美しい彼」
不細工というよりイケていない攻と美形の受の話です。
評価の高い作品ですので未読でしたら是非どうぞ。

0

6. No Title

小説で木原音瀬の「薔薇色の人生」が不細工攻めでしたよ

5. No Title

コミックで、内田カヲルさんの「若様隠密帖」上下。平凡男子(下巻のオマケで不細工呼ばわりされている)×スーパーハイスペック攻め……じゃない、受け(でも天然)です。

2人とも忍者、超体格差の下剋上(受けがガチムチ系)、受けの若様美形だと思われるけど最後まで覆面外さない、とツッコミどころと地雷満載だと思われるので、レビューを確認してからどうぞ……。

不細工はともかく、平凡男子攻めは多分結構あると思うのですが、確かにあんまりぱっとは浮かばないですね。思い出したらまた書き込みます。

4. No Title

コミックです。
語シスコ「超天国」

不細工の中でもダントツの不細工。

3. No Title

国枝彩香さん「番人」に入ってる短編なのですが
『めぐりあいCOSMO』が強烈なので是非w
ものすごいブサイクで容姿が気持ち悪い攻め×超絶美形受け です

2. No Title

『知らない顔(日高ショーコ)』の「初恋のひと」はどうでしょう?
元不細工、今雰囲気イケメンの攻×ブサイク好きの受でした

1. No Title

「涕涙まくら」池玲文
不細工ではなく平凡な容姿です。短編集です。
実の兄弟なので地雷でしたらごめんなさい。
詳しくはレビューで確認してくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP