答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



b-BOYらぶ(3/31発売)

匿名

16/05/10 23:41

回答数:1


「b-BOYらぶ おもらし特集」を購入された方にお伺いしたいのですが、ご感想はいかがでしたか?

買うか迷っているのですが、こちらでもレビューや作品情報がまだ無く、個人のブログ等でも情報が見つけられなかったので、既読のお姐さま方に教えていただけたらと思っています。

地雷を避けたいので以下のプレイが含まれていたかも教えていただきたいです。
3P、複数、ケガを負わせるような暴力行為、リバ

よろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

またこれを書くと姐さまたちから怒られるかもしれませんが。
中身の内容が知りたいのであれば、
ブッ●オフで立ち読みすればいいよ。
(b-BOYらぶ(3/31発売)売ってましたよ)
パラパラ中身を確認して大丈夫そうなら
新刊でお求めになってください!

姐さまたち怒らないでね。
地雷があるとかわいそうだしね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP