答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



志々藤からり先生の作品を探しています!

まかろんこ

16/05/04 18:08

回答数:2

数年前に雑誌で1話だけ読んだ志々藤からり先生の作品を探しています。

話の内容
・高校生もの
・攻めは先輩で陸上部、受けは後輩で帰宅部?
・攻めは黒髪、受けは非黒髪
・攻めがモテるので受けが恋人として自分が見合っているのか悩む描写
・軽いセックスシーン

自分で探したところ『コイイケ』という作品かな?と思うのですが、記憶にあるカプや話と内容が若干違うので悩んでいます。
お心当たりのある方、どうか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

回答一覧

2. その作品でした!

>>1さん
確認してきましたがその作品で当たっていました!

『コイイケ』に収録されているカプで間違いないとは思っていたんですが、私が読んだのは別作に収録されている続編の方だったんですね。
こんなにすぐに見つかってモヤモヤが解消できたのともう一度あの作品を読めて本当に嬉しいです。
丁寧なご回答ありがとうございましたm(__)m

0

1. No Title

こんにちは。

これかなと思ったのは、「コイイケ」収録の「カタコイ」の続編で、「君にまた恋が来る」収録の「片恋メルトダウン」ではないでしょうか。

高校生もので、攻めは陸上部(黒髪)、受けは中学からの同級生で帰宅部(トーン髪)です。
「カタコイ」では両片想いで、気持ちが通ったところで終わっています。
「片恋メルトダウン」は、つきあって半年のバレンタインの頃のお話で、攻めがチョコレートを沢山もらうので受けが悶々する、と言うお話でした。
続編ではエッチありですが、「カタコイ」にはなかったです。

一緒に池に落ちて告白、というエピソードに覚えがなければ、続編の方じゃないかと思います。

違っていたらすいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP