答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



ヨネダコウさんってその後活動されてます??

mimita

10/01/26 16:51

回答数:8

ヨネダコウさんの活動状況がここのところ拝見してないように思うのですが、皆さんご存知ありませんか?? HPも11月以降更新がなくて、ちょっと気になっているのですが・・。

回答一覧

8. No Title

ヨネダコウさんの情報回ってきた分をちょこっとだけ。

・12/10発売のonBLUEに山中ヒコさんとの対談が載ります。
・大洋図書の電子書籍「i Hertz」に以前Hertzに掲載された読切り「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」が掲載されます。

ヨネダさんファンの方は必見です~

0

7. 私も驚きました

仕事の昼休みにケータイでブログ見てビックリしました。
でも体調不良とか、漫画が嫌いになって…っていう理由じゃなかったからまだよかったです。
一時休止、というだけでいつでも戻ってきてくれそうな気がする!!
こんな時だからこそ、さらに応援したいと思います。
復帰されるまで、作品読んで気持ちあげときます~

まぁでもイラストとかは書かれるそうで。
英田サキさんの携帯配信の挿絵とかもされるみたいですね。
こういうちょこちょことした萌えでなんとか補っていきたいです、萌えを。

2

6. すみません!細かいことですが間違えてました

前レスで間違えが・・
出口×小野田ではなく、小野田×出口ですね!! ごめんなさい。でもココちゃんと書いとかないとね。 
 

0

5. 本日ブログにて・・

先ほどヨネダコウさんのブログを拝見いたしました。 活動を一旦休止されるとの報告で残念です。 ミドリさんのレスにて少し安心してHertz36も読んだばかりだったんですが・・。 できることなら、出口×小野田シリーズを同人誌だけでなくコミック化して頂きたかった。望むならもう少し加筆していただいて内容盛りだくさんで!
 ゆっくり休んで、必ずや復帰していただけることを信じてお待ちしたいとおもいます。   

4. 楽しみに待ちましょう

一時期引退疑惑や妊娠疑惑が飛び交っていましたからね…
事の真相は不明ですし、次の作品がいつ発表されるのかわかりませんが
(夏は体調不良で読み切り落とされしてましたし。)
きっと何か展開があればブログやメルマガでおしらせしてくれるはず!と信じて待っています。

2

3. 回答レス ありがとうございます。

ミドリさん 回答レスありがとうございます。 Hertz36 さっそく読んでみます。
 半年ほど前にヨネダコウさんのブログでちょっとブルー入ってるっていうか、お疲れなこと書いていらっしゃったので、とても気になっていました。もしや、活動をおやめになったのではと・・少し安心しました。お仕事されていてよかったです。

2. Hertz

ちょっと趣旨がズレてるかもしれませんが、
2/1発売のHertz36にヨネダさんの萌えエッセイ載ってます。
2Pと少ないですが、是非読んでみてください。

1

1. 想定内といえば想定内。

以前ヨネダさん自身が、今後イベントなどに出られるかわからない、とおっしゃっていたこともあったので
プライベートなりお仕事なりで忙しくなられるのかなーと思っていたので、
まぁブログの更新がなくても想定内かな、という気はします。
しかし同人サイトのほうが最近アドレス変わっちゃったみたいでそちらも行けず…
なので今どうされているのかちょっとわかりませんね。

しかしあれだけ人気の作家さんなのですから、しばらくしたらまたお仕事されると思いますが。
続きが気になる作品もたくさんあるので…

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP