答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ドM受け

匿名

16/05/01 08:31

回答数:10

受けがドMな作品が読みたいのですが、コミックス、小説どちらでも良いので教えて頂きたいです。

松本ミーコハウス先生 美しい野菜は読みました

回答一覧

10. No Title

ヤマシタトモコ「薔薇の瞳は爆弾」

9. No Title

秀良子さん「優男とサディスティック」
優しい内容でした。そんなに痛くないです。

8. No Title

コミックです。
イシノアヤ「トリガー」
攻めの性格がとてつもなく悪いです。

7. No Title

小説で。
バーバラ片桐「仮面の下の欲望」

6. No Title

ドMかどうかは分かりませんが、砂床あいさんの「調教は媚酒の香り」はどうでしょうか。作者が、編集部の方から本物のSMを書いてくださいと言われて書いた作品です。

0

5. No Title

山藍紫姫子先生の作品はどれもドM受けかと思います。
あらすじを読んでお好きなドMをどうぞ。

座裏屋蘭丸先生の『ペット契約』もMっぽい感じがありました。

4. No Title

ちょうど昨日読んだのが、ドM受けでした。
「37℃」杉原理生
ドMで淫乱で優柔不断な受けが、本当は受けに優しくしたい、一途な攻めを振り回します。

なかなか面白かったですよ(^^)

3. No Title

井戸ぎぼう「夜はともだち」
 似非S×ドM
たなとさん「スニーキーレッド」
 ヤンキー×平凡(暴力注意)
深井結己さん「男の上手な泣かせ方」
 部長×秘書
タクミユウさん「下衆とあばずれ」
 刑事×ヤクザ

2. 小説で

水原とほるさんの「青の疑惑」はいかがでしょうか。
受けは男前のMです。彩さんのイラストも素敵です。

0

1. No Title

こんにちは。
小説で、榎田尤利さんの「優しいSの育て方」はどうでしょうか。
大学生君が一目惚れした准教授の性癖がMだったというお話です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP