答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



教師に想いを寄せる生徒モノ(探)

匿名

16/04/25 01:23

回答数:13

ノベル、コミック問いません。

年上の先生に片想いする生徒モノ(できればギャグではないほうがありがたいです)が見たいです。是非タイトルをいろいろと教えてくださいませ。

回答一覧

13. No Title

博士さん「紅い椿と悪い虫」
主人公が教師に片思いしています。
まったくギャグ系ではありません…後味が悪いので好みは分かれるかと。私はとても好きでした。

12. No Title

せいかさん「彼の嫌いな生徒について。」

11. No Title

嶋二さん「気になるあの子」
高3×高校教師
「小さな恋のメロディ」シリーズのスピンオフです。
シリーズはほのぼのしてます。

10. No Title

京山あつき「すのーふれーくす」
科学教師×高校生→大学生
思春期の心はいろいろと難しい…そこが萌えます。

9. No Title

梶本レイカ「高3限定」3巻完結
読まれてるかも。

8. No Title

こんばんは
はじめまして。
英田サキさん
恋ひめやもをお勧めします。

生徒が教師に思いをよせているというのははずしてないかも知れないけれど…

生徒の年下攻めです。

それがお好みでなかったら
松前侑里さん
籠の鳥はいつも自由
ちょっとニュアンスがちがうかも知れないけれど…
グットラック♪

1

7. No Title

トピ主さま、こんばんは。
少ないですが、、

◆小説
成宮ゆり
【コイビト偏差値】

◆コミックス
梶ケ谷ミチル
【忘れた夏まで会いにいく】

1

6. No Title

こんばんは。
教師×生徒、テッパンですが萌えます〜。

・コミック
里つばめさん、『Evergreen Days』
松尾マアタさん、『オールモスト・パラダイス』
既読かもしれませんが、中村明日美子さん、『空と原』

電子でも構わなければ、
itzさん、『雪解けの恋』(バラ売り)

・小説
木原音瀬さん、『眠る兎』

残念ながら先生方は全て独身です。。
わたし自身も好きな作品で、とっても偏ったチョイスなので、受攻重視でしたら必ず設定をご確認くださいね。

1

5. No Title

私のおすすめ紹介します!
未読でしたらどうぞ参考にされてください。

コミック
「迷い猫と恋のあしあと」 椿
「ネコ科彼氏のあやし方」左京亜也
「日陰蝶」「ひらひらおちる」名取いさと

小説
「オレンジのココロートマレー」崎谷はるひ

4. No Title

トピ主さま、こんばんは(*^^*)
わたしがあげられるのは小説なのですが…
教師×生徒ですが、既婚者はなかったです。

綾ちはるさん『神様の庭で廻る』
一穂ミチさん『雪よ林檎の香のごとく』
朝丘戻さん『あめの帰るところ』
chi‐coさん『食わせ者の純愛論 准教授溝部孝蔵』『王様の恋愛美学 准教授杉崎桂一郎』
月村奎さん『CHERRY』
松前侑里さん『春待ちチェリーブロッサム』
渡海奈穂さん『先生はダメな人』

有名作なので既読かもしれませんが、上部三作品は切なくてお勧めです。

3

3. こちらも既婚ではありませんが

「あしたのきみはここにいない」
がおすすめです。
「かわいいかくれんぼ」
「僕らの群青」
上記の2作はかわいい系です。

いずれもコミックです。

2. 既婚者じゃないですが

凪良ゆう先生の「未完成」は名作です。全くギャグではありません。
未読でしたら是非どうぞ。

1

1. 質問者です

さらに教師が既婚者なモノがあれば教えてほしいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP