答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



何にでも萌える、妄想する、っていうのもういい加減やめません?

匿名

16/04/18 22:42

回答数:6

「鉛筆と消しゴムでも想像する、クラスの男子でも妄想する」とか「腐女子は男を瞬時に受け攻めと判断する」とか、どう考えても少数派でニッチな性癖があたかもBL好きの一般的な生態であるかのように流布されているし、そういう誤解があるからちるちるでも下品極まりない悪趣味がしつこく上がってくる。想像力や。世界観が広いのはいいことです。が、「誰がお前なんかに妄想するか!」っていう不細工で気持ち悪い男ほど「腐女子の妄想のネタにされてる~」って勘違いが多いですよね?

回答一覧

6. No Title

釣り乙

5. No Title

回答見て、大爆笑してる2chネラー男。またお前か。

4. No Title

想像するのは個人の自由
それを嫌だと感じるのも自由
でも両方とも誰かにとやかく言われる筋合いではないと思う

同姓を好きになるのは自由
それを本人に伝えるのか、密かに想っているのかも自由
そんなネタでストーリーを作るのも自由だと思う

3. No Title

ちるちるの掲示板に書く必要のある意見ではないですよね。
別の場所に書いた方がよいと思います。

2. No Title

個人の自由
下品極まりない悪趣味な記事は大抵マイナス評価ついてるし、あとはちるちるさんに要望出すしかないんじゃ(記事以外を指してるのであれば何か分かりませんが)
理解されないとか勘違いはどこでもある。良く知らない人の評価なんて、そんなもんだと思うけど

具体的にどうやって正しい腐女子像を広めるの?
私は、BL好きの一般的な生態なんて広めなくていいです。

1. No Title

妄想するのはとにかく自由なので、とやかく言われる筋合いもないですし、他人が口を出す権利もないと思います。
そもそも、質問しようとしていることが支離滅裂です。
なんでも萌える、妄想するのをやめるというようなタイトルですが
いつの間にか最終的には、勘違いしたブサイク男を蔑むような文章にすり替わっています。
いったい何が言いたいんですか?
そういうのは2chでやってください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP