答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



シリーズ物のbl小説

16/04/11 01:27

回答数:14

flesh&bloodのような、シリーズ物で主人公が愛されている小説を教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

14. No Title

トピ主様はご覧になられたかしら。
良い作品に出会えますように☆

13. No Title

柏枝真郷さん。
「ホーリーアップル」シリーズ
「硝子の街にて」シリーズ
「厄介な連中」シリーズ

12. No Title

【5人の王】恵庭・絵歩
  ↑
長編シリーズです。

11. No Title

まだ出てない長編小説で。

桑原水菜「炎の蜃気楼シリーズ」

長いです。とにかく長い。

10. No Title

椹野道流(ふしのみちる)さんの長編シリーズはどうですか?
「右手にメス、左手に花束」
今も続いてます。結婚してラブラブです。

9. No Title

*ごとうしのぶ先生「タクミくんシリーズ」
*秋月こお先生「フジミシリーズ」
*榎田尤利先生「伊万里&吾妻シリーズ」
*水上ルイ先生「豪華客船シリーズ」
*岩本薫先生「発情シリーズ」
*岩本薫先生「ロッセリーニシリーズ」
*岩本薫先生「YEBISUセレブリティーズシリーズ」
*水壬楓子先生「最凶の恋人シリーズ」
*水壬楓子先生「エスコートシリーズ」
*高月紅葉先生「仁義なき嫁シリーズ」
*遠野春日先生「情熱シリーズ」
*遠野春日先生「摩天楼シリーズ」
*真崎ひかる先生「君主サマシリーズ」
*秋山みち花先生「極道シリーズ」
*日向唯稀先生「極・シリーズ」
*ふゆの仁子先生「愛しかいらねえよシリーズ」
*いおかいつき先生「リロードシリーズ」
*砂床あい先生「一途な夜シリーズ」
*松雪奈々先生「淫魔シリーズ」

3冊以上出てるシリーズもので、自分が読んだことあるのを挙げてみました。
とにかく長編!で主人公CPはずっと一緒(番外編を除き)のストーリーがいい!ってなら、フジミシリーズ辺りがいいんじゃないでしょうか。 まだまだ続きそうですし。

8. No Title

英田サキさん
エスシリーズはいかがでしょうか?

7. No Title

松雪奈々さんのウサギの王国シリーズ
谷崎泉さんのファーストエッグシリーズ
朝霞月子さんの月神の愛でる花シリーズ
それぞれ雰囲気違いますが、いかがでしょうか

0

6. No Title

山藍紫姫子先生の『スタンレーホーク』シリーズはいかがでしょう。

まるで海外ドラマをみているかのような作品です。外国人設定がここまできちんと外国人しているのは他にないですし、もちろん愛されています。

4冊一気に読みましたが飽きさせませんし、もっと読みたいと思わせる名作です。

5. No Title

きたざわ尋子先生の「だまされたい」シリーズ。攻めが受けを溺愛てす。でもSが入っているのでちょっと苛めちゃったりもします。10冊あります。

0

4. No Title

主人公が攻め受けだけでなく周りからも愛されている、ということですか?
ファンタジーなら同じ海賊物で、水壬楓子さん「コルセーア」おすすめです。
 あと、ほかに思い付いたものは、
* 英田サキさん 「DEAD LOCK」
* 中原一也さん 「愛してないと云ってくれ」
* 榎田尤利さん 「夏の塩」~魚住君シリーズ
* 烏城あきらさん 「許可証をください!」
* 谷崎泉さん 「しあわせにできる」
ひとつでもお好みに合えば幸いです、検索してみてくださいませ。

3. No Title

青野ちなつさんの恋愛革命シリーズはいかがでしょうか。
『○○の恋愛革命』や『○○な恋愛革命』というタイトルで、現在11冊+スピンオフが2冊出ています。
トップモデルと高校生(のちに大学生)のカプです。ひたすら受け様が愛されていて、かなり糖度は高めです。

2. おはようございます(*^^*)

芽さま

さすがにフレブラほどの長編は思い浮かばないのですが、夜光花さんはいかがでしょうか。
『凍る月』シリーズはスピンオフも含め巻数が多い(多分8冊かな)ですし、薔薇シリーズもあります。

0

1. No Title

交渉人シリーズどうですか?

小説推進委員会トピックがあります。長編の作品が出ていたはずです。参考にどうですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP