答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



不良×不良(コミック)

匿名

10/01/22 15:49

回答数:2

不良×不良でオススメのコミックがありましたら教えていただきたいです。
高校生が好ましいです。

回答一覧

2. 不良といっても

不良といっても色々ありますよね。

明るい不良だったら、
彩景でりこさんの【傷だらけの愛羅武勇】
シモネタ満載で面白いです。
CDもなかなかいい出来でした。
ユキムラさんの【Rush!】
実は、私の初読み評価は低いのですが、CD聴いたら面白さがわかった作品です。

真っ暗な不良だったら、
蛇龍どくろさんの【エンドレスワールド】
これが不良でなくて誰が不良?という感じの内容です。好みは分かれるかもしれませんが印象深い作品です。
高校生ばかりじゃないですが、おすすめです。

1

1. 自分の大好きな作品

本仁戻さんの『DOG STYLE』全3巻です。
友情と愛情は?みたいな胸を熱くするお話でした。
思いっきりヤンキー!って感じではなく、本当不良って感じのメンズです。
受けちゃんも、優等生ではなくはみだしものって感じの風ですが・・・高校生ものです。

定広美香の「無傷じゃいられねぇ」も暴走族に入ってる不良で、3人のうち二人は高校生。
ただし、リバ3P有なので要注意です。
しかし、硬派でガチンコなのがすごく好きな作品です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP