答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



めちゃくちゃエロいの探してます!!!

匿名

16/04/02 15:35

回答数:7

私は、もうエロいの大好きで(男同士限定)いろんなのを読んだのですが、もっと他に私の知らないものもあると思うので質問します‼︎あなた様が今まで読んだなかでこれエロくていいなって思った作品を教えてください!
ちなみに、私がいいと思ったのはサキラさん、大槻ミゥさん、佳門サエコさんの作品です‼︎作者ですみません…肉感のある絵が好きなんです!皆様、ぜひよろしくお願いします‼︎

回答一覧

7. 皆様!

ありがとうございました‼︎ とても、参考になりました‼︎

6. No Title

最近の作品でしたらみちのくアタミさんの作品がとってもエロかったです。

5. No Title

以前のトピですが参考になりますよ、ぜひどうぞー!

   エロ美しいコミック☆サロン

4. No Title

ざりやらんまる先生どうでしょう...?
漢字が不安なので平仮名で失礼致しますが...

3. No Title

めちゃくちゃエロいの探してます!!!
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3946/

好きな作家さん同じようですし参考にされては?
同じトピ主さん?

2. No Title

ピアスコミックは9割方エロ重視なのでいかがかしら。
エロも心理描写もお望みならやはり座裏屋先生じゃないかしら。

1. No Title

ちるちるBLアワード
エロ部門

参考にされればよろしいかと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP