答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



今まで読んだ中で一番エロイのは?

E

10/01/17 22:03

回答数:8

今まで読んだ中で一番エロかった漫画、又は小説はなんですか?
もしオススメのものがあったら教えてください!

なるべくカワイイ受けは無しでお願いします!

回答一覧

8. 私的には・・・

瀧ハジメさんの「君と未来」
あとまだ本にはなってないんですが…
これも瀧ハジメさんで「これは夢ではありません」です。
瀧ハジメさんの作品は私の中ではエッチシーンがすごくエロく感じますね。

1

7. 私も知りたい…

読んでる時は「おお、エロいなぁ」と感心しながら読んではいるのですが、「一番」と言うほどズバ抜けてエロかったと思う作品は特に思い浮かびません…。
どこまで描かれてると皆さん「エロい」と感じるのか私も純粋に興味があります。

絵的なエロさで言えば、鹿乃しうこさんや内田カヲルさんあたりが安定してエロいなぁと思います。
プレイのエロさ、というかわけの分からなさ(w)で言えばピアス作品群が思い浮かびます。どなたが、というのは具体的には、なんというかもう雑誌の傾向ですよね。
シチュエーションのエロさなら草間さかえさんが私の中ではだんとつなのですが……この辺は個人差かと。
お名前を挙げなかった作家さんでも、皆さんそれぞれにエロい部分があって、やはり「一番」は決められません。

それだけでは何なので、「こういうのがエロいのかな?」と思う作品をいくつかつらつらとあげてみます。

「Nightmare Fortress~魔神の城塞~」小笠原宇紀さん
…受け攻めが固定カップルにとどまらず、非常に良いテンションでした。続きを描いて頂けたらなお良いのですが…

「嘘みたいな話ですが」腰乃さん
…描写も十分エロいですが、全体的に登場人物たちの妄想過多さ加減がエロいと思います。妄想は重要なエロファクターです。

「愛玩兄弟」蝶野飛沫さん
…ビジュアル的なエロさは、今のところ私の中で一番かも。です。


ちなみに、一見たいしてエロくないように思う作品も、自分の知識と想像力を鍛えればあら不思議、ということがあるので、脳内補完の技術が実は一番のスパイスなのかも…。

1

6. ありえないエロさ…

山藍紫姫子氏の「背徳の聖者たち」でしょうか…
ここに登場する3Pシーンって!!!
…医学的に無理、ありえないって領域です。
ちょっと怖いですけどね☆

0

5. カルチャーショックだったのです

今でこそ、数々の効果音や汁っぽい表現が多く使われるようになりましたが、その昔はほとんどが朝チュンで・・・

はるか昔、私が高校生だった頃、かの山岸涼子大先生の【グリーン・カーネーション】という単行本が発売された時のことです。
そのひとコマにベッドシーンがあり、効果音としてベッドが『ギシッ』というシーンがあったのです。
もうそれだけでエロくって、漫研の部室でみんなで大騒ぎしたものです。

今のように、そのものズバリのシーンではないのに十分エロかった。

今でもそんな作品に出会えることを期待している私です。

なぜ、こんな内容を書いたのかといいますと、最近の作品はエロくないものを探す方が難しそうな気がしたからです。
悪しからず。

0

4. 私の中では

私の中では門地かおり先生はエロいなと思っています。
「生徒会長に忠告」の最新刊が一番エロかったです。
ピンク色に見えた漫画はアレが初めてでした。

1

3. 一番に浮かんだもの

エロっていうと一番に浮かぶのは、山藍紫姫子さんの小説ですね。
可愛いではなく、綺麗という呼称が似合う美青年受けが多いです。
耽美なエロなので、好みにもよると思います。

「長恨歌 上・下巻」「花夜叉」「瑾こん花」
山藍紫姫子さんで、純粋にBLでハードってなるとこちらですね。

両性具有設定なので好みが別れるとは思いますが、
「アレキサンドライト」が私は一番お気に入りです。

ハードめBL作家&小説
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/161/
↑こちらのスレも参考になると思います(^^)

0

2. えーと

五百香ノエルさんの「彼とカレシの秘密」

半端じゃなくエロいですよw
エロすぎてびっくりしましたw

1. エロ!!というよりは、萌える甘エロです。

何でエロスを感じるかが微妙なところですが…
お気に入りエロ漫画は、
井ノ本リカ子さんの『SWEET』
ちるちるでも有名になりましたが、短編集で、いろんなエロが楽しめます。
エロいだけじゃなくってあまあまラブラブで、
見ていて幸せになれるエロです。
リカ子さんのエロはブツが生々しくて
穴も棒も汁だくトロトロで萌えます。
そして受けも攻めも気持ちよさそーでその表情がもうたまらない・・・!


あと個人的に好きではないんですがエロいなーと感じたのは
東条麻美『ラブプリズム』
これは近親相姦鬼畜凌辱なんでもありで
縛るわカテーテル突っ込むわで衝撃の作品でした。
中でも腸が透けて前立腺が“ぽっち”で表現されてて(笑)
これがかなりの衝撃で!
弟のソレをお兄ちゃんが指でゴリゴリ棒でゴリゴリ。
もう・・・あれはすごかったとしか言いようがないですね。
萌えはないですけど。

小説は崎谷はるひさんの作品なら比較的どれも好きなタイプのエロです。
私は、普段はピュアなのにエロの時だけ淫乱になって乱れまくる受が好きなので、
崎谷さんの作品がピッタリはまるんですよね。
気持ちいいのを素直に気持ちいい!と表現できる受ちゃんが愛しくて愛しくてたまりません。
どれもオススメなんですが私の好きなプレイの出てきた作品をあげると
『不条理で甘い囁き』の亀頭の窪みと乳首をカポっとはめてそこでパイズリするプレイです。
これがめちゃくちゃ好きなんです。

どの作品もカワイイ受ではないような気が…します、うん。

…となんだかトピからずれてしまってますが
今までで一番エロい、というよりは今までで一番萌えたエロ、の話になってしまいました。
スミマセン。
基本的にエロ甘が好きなので、これが限界です(>_<)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP