答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



言葉責めをする攻め

匿名

16/03/29 16:58

回答数:3

攻めが言葉責めをする作品を探しています。

下記の質問で紹介されている作品は
好みではないかも、と思ったものを除きチェック済みです。

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3632/#IndexNews

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2517/#IndexNews

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/457/#IndexNews

コミックも読みますが、
小説派です(^^)

◆苦手で避けているもの◆
・受けが不特定多数の人と関係を持っている
・オヤジ受け(オヤジ攻めは好きです)
・複数プレイあり
・愛のない行為あり

貴方様のオススメの作品を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。


回答一覧

3. No Title

榎田尤利「交渉人シリーズ」の兵頭さん。
攻めの兵頭さんはエロエロな言葉攻め+敬語攻めをエッチの最中に頻繁におっしゃられていますよ。
既読されてるかもしれませんが。

2. 不快にさせてしまい申し訳ありません。

URL を貼らせていただいた三つの質問ですが、
コミックの質問では 回答が四つ

小説の質問では回答が合計六つでしたので

そんなに多くない、と勝手に
こちらが判断してしまいました。
ご指摘感謝致します。

チェックしたトピや、自分で探したもので楽しめたものは

小説では
ひちわゆか先生のチョコレートのように
夜光花先生の花シリーズ、

コミックでは
地獄行きバス
ドSティックに抱いて、です。


引き続きよろしくお願い致します。

1. No Title

トピ主さんが以前の質問を検索するのは当然として、この質問のされ方だと、答える側までトピをチェックしないといけないですよね?
すでに読まれていた場合、答えても重複するだけですし、良かったと思う作品だけでも質問内に書いてはいかがでしょう?
答えてもらう側に配慮がない質問に感じたのでひとこと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP