答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



上司×部下

祐華

16/03/24 12:48

回答数:2


有能上司 × 部下 の作品が
ございましたら教えていただきたいです。

小説メインですが、コミックのお薦めもとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

2. 説明不足、失礼いたしました。

上司、部下の検索欄が見当たらなかったので質問させていただきました。

検索欄にないカテゴリーも調べることはできるのでしょうか?

先輩後輩検索では 高校、大学モノが多くヒットしてしまいましたし、(大学モノは学生服に×をつけても省けませんし)

上司、部下と言っても リーマンだけに限らず、色々な職種があると思うのでリーマン・オフィスなどカテゴリーを絞っての検索も避けてしまいました。

受け、攻めの属性、プレイも いつもいつも似たようなモノを選んでよんでしまうため、あえて具体的に書きませんでした。
好みを指定してお薦めをしていただくことはもちろんですが、
私は
自分では普段選ばない・知らない作品をお薦めしていただき、新規開拓できることも [答えて姉さん!!]のいいところだと思っているので。


質問の本文自体に 上記のように詳しく書かないと、

今回のように
『自分で調べて』と言われてしまうのですね。

0

1. No Title

ちるちるの検索機能は使ってみましたか?

受け攻めのタイプや属性、プレイなど細かく指定出来ますよ。
検索しても好みが見つからないていう場合に質問すれば良いと思います。

もっとちるちるの機能を有効に使って下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP