答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



この作家様のエロが好き!

匿名

16/03/23 21:36

回答数:26


『この作家様の描くエロが好みだ!』
と思ったことありませんか?


自分的に、
素敵なエロをお描きになる方だな☆

と思う作家名を呟くトピです!


漫画家でも小説家でも、イラストレイターさんでも
前の方と同意見でもOkです。




回答一覧

26. No Title

【右脳左脳】さん。
この次の作品も期待したいです。

25. No Title

座裏屋先生大好きです!!(●´ω`●)
絵もとても綺麗ですし、
体位が好きです...!!←

24. No Title

橋本あおい先生
絵は可愛らしいのに、がっつりエロを書いてるのは結構気に入ってますw。

宝井理人先生
今まではそんなに気にしていませんでしたが、「テンカウント」で受けの蕩けた顔はかなりエロいと思います。

桜日梯子先生
擬音や飛んでいるハート(手書き)、そしてプレイは普通なのに、なぜか飽きない。受けの様々の感じ方や表情がエロい。

0

23. すてきな題材ですね!

中村春菊さんですかね!

いろいろなシュチュエーションで書かれててしかもとびきりえっち!笑

野外も屋外もあり!行為の最中をとても細かく書いてくれるのと、さい中の心情の描写がとても細かくて好きです!

有名な方ですが、さらにおすすめしちゃいます!

0

22. No Title

吉池マスコさんの描かれるエロが好きです。
擬音がエッチ。

21. No Title

はらださんです!

目元がすごくエロいのと、身体もほどよくムチムチしてるところと、そして局部と陰毛の描き方がとっても大好きです。デフォルメしすぎてないけどリアルすぎでもない、丁度良いラインの描き方で素敵です。

あと普通はあまり見かけないようなアングルで描かれてることがあって、そこも好きです。

あと尿道プレイが多いところが好きです。はらださんのおかげで尿道プレイに目覚めました。笑

1

20. No Title

松本ノダさんのエロが好きです。
めちゃくちゃ生々しいの。
顔が可愛いのに身体つきはムチムチのぱつんぱつんな受けとかたまらないです。
あと、穴に突っ込んでる指がエロいです。

19. No Title

琥狗ハヤテさんです。
筋肉が素晴らしい。好き♡

18. No Title

高崎ぼすこさん
バックの時に攻が腰をつかむところや
受が背中や足の指を反らすところが好き。
結構、しっかり開脚してるのも好みです。

スカーレット・ベリ子さん
なんかもう絵柄から擬音から
とにかく好きです。

1

17. No Title

匿名3番さんに同意

かわい有美子さんのエロが好きです
作品はエロエロじゃないのになぜか萌えるんです

16. 笠井あゆみ先生

挿絵を多く手掛けてらっしゃいますがどれも見とれてしまいます

5

15. No Title

夏水りつさん

受けの表情がとろけていてエロい!
恥ずかしがりながら感じる姿が良いです。

tkbをくにっとするところがリアルなのもエロポイント高いですね。

14. No Title

ねこ田米蔵先生です。
特に「酷くしないで4・5巻」身体の線が綺麗!!
真矢がちょっとネムに軽口たたきながらなのが、愛があってい〜な〜。エロあったかいというか。
受のネムに迫られ、攻の真矢が「どーぞー」と受けるトコロも好き。もう、何でも来い!みたいな攻って・・・
愛情と信頼がければ成り立ちません!
こんなお話を作って下さる先生に、感謝。

13. No Title

桃栗みかんサン !!!!!(BL活動してた頃が懐かしい)
この人の描く、しなやか~な身体がエロくて妖艶◎
BLにハマるきっかけが創作同人誌でした (≧∀≦)
某少年漫画名義になりBLは封印!? 残念です

12. No Title

丹下道先生の『ぬっ』ていう描写が斬新で好きです笑
わかる方おりますでしょうか....。

11. No Title

やっぱりエロといったら彩景でりこさんかな~( *´艸`)

10. 阿部あかね先生

裸体の描き方が好きです。
怒った時の表情もセクシー。
そして崩した時の絵柄とのギャップにまた萌えます(笑)

2

9. No Title

井ノ本リカコ先生、佳門サエコ先生、高久尚子先生、春日直加先生、宝井理人先生、本庄りえ先生の描くエロが好きです。

8. No Title

はじめまして!

小説なのですが
雪代鞠絵さんの
ビューティフルサンデーと
シガレットラブの
エロが好きです。
ビューティフルサンデー
新書のイラストは金ひかるさん
文庫のイラストは山本小鉄子さん
どちらのイラストも萌えました。
ご参考になれば嬉しいです(^-^)

2

7. No Title

やまねあやの先生、座裏屋蘭丸先生、わたなべあじあ先生、池玲文先生、井上佐藤先生などのエロが好きですが、
なんといっても鹿乃しうこ先生のエロが好きです!
エロが多彩で裸体や局部の描きかたも男らしくて素敵です。

4

6. No Title

裸体や漂うエロスが美しい
・座裏屋蘭丸さん
・黒岩チハヤさん

トロ顔がエロくて大好き
・日塔ていさん
・山田2丁目さん

可愛い絵柄なのにガッツリエロが良い
・緒川千世さん
・門地かおりさん

全てがエロい上に手書き擬音が更に煽ってくれる
・橋本あおいさん
・桜日梯子さん

5. いっぱい!

きれいなぐちょぐちょ
わたなべあじあさん

汁が可愛い
蔓沢つた子さん

音が卑猥
佳門サエコさん

ムチムチ
鬼嶋兵伍さん

いたしてなくてもエロい
中村明日美子さん

汁が泡ぐぽぉ
井ノ本リカコさん



ですかね!

4

4. No Title

花丸コミックス プレミアム
岡田屋鉄蔵さん
「千 長夜の契」
「千 螺旋の錠」

褌(フンドシ)愛好家は読むべし。読むべし。

3. No Title

小説ですが、

かわい有美子さん

濡れ場の描写が不思議なくらいツボに入ります。

勝手ながら、男性の趣味も似てるのではなかろうか、と考えるくらいです。
(;^_^A

2. No Title

コミックで。
町屋はとこさんが好きです。
「イイ関係で困ってる」
「社長と秘書、愛の証明」
「また あした」
「恋とは呼べない」

色気があります。
話も面白いしエロシーンはとことんエロだし。
大好きな漫画家です。

1. トピ主でございます


私は

座裏屋蘭丸さんの描かれる
エロが好きです(^^)

初めて読ませていただいたときの衝撃は忘れられません!!!!!



この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP