答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ムッツリな攻め

匿名

16/03/22 13:22

回答数:3


ムッツリぎみな攻めが出てくる作品を探しています。

・最初は ムッツリであることを隠しているが途中で バレる→開き直って只のスケベになる
・最後までムッツリキャラ
・最初は普通だったのに最後はムッツリぎみになる

Etc. 色々なムッツリのパターンがあると思いますが、皆様が『この攻めはムッツリだ!』と思った作品を教えてください。

コミック、小説どちらでも大丈夫です^^
よろしくお願い致します。


回答一覧

3. No Title

そこまでむっつりじゃなくて軽めですが…
亜樹良のりかずさん「spicy & sugary」の長井。
マジメ眼鏡のノンケ。
受けのエロい黒ビキニ姿に覚醒します。

0

2. No Title

池玲文「ひんやり廊下、万華鏡」
ムッツリスケベ攻めです。最強でした。

1. No Title

コミックです。
三田織「ほっぺにひまわり」
ムッツリ→バレる→開き直り(可愛い)
受けがぽっちゃりしてるので苦手でしたら読まないでね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP