答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない漫画

匿名

16/03/19 14:41

回答数:2

こんなシーンがあった漫画を思い出せず、
皆さんのお力をお借りしたく
質問させていただきます(>_<)

攻めが受けを、受けのマンションまで
迎えに来るところだと思うのですが、
受けはまだ出掛ける準備が出来ておらず
攻めが待たされる、というシーンです。
受けは攻めに片思い?をしていて、
攻めが待っている間に、受けは
今日はいつもよりいいシャンプーを
使おう♪と一人でシャワーを浴び、
わくわくとカッターシャツを選ぶ
描写などがあったと思います。

この程度しか思い出せないのですが、
思い当たる漫画がある姐さまは
どうかよろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

ありがとうございました!

1. No Title

円陣闇丸「きみがいなけりゃ息もできない」
原作は榎田尤利小説です。
違ってたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP