答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しています。

匿名

16/03/15 20:17

回答数:4

最近私事ですが、病気で療養していて
元気になるまで学校を休んでいます。
その間、少しでも楽しくなるよう
私の好きなBL本を探しているのですが
なかなか見つかりません。
私の探しているコミックをご存知の方
よろしければ教えて頂けたら嬉しいです

私に探しているコミックは2冊あります。

一つは「スニーキーレッド」のような痛い作品。
二つ目は美人、ゲイ受けの作品です。
黒髪攻めだと嬉しいです。

年下攻め、わんこ攻め、黒髪受けは苦手なので
それ以外でお願いします。

長々とすみません。

回答一覧

4. 絵の好みが合うかどうかにもよりますけれど

国枝彩香先生の
未来の記憶風の行方
(まぁまぁボリュームがあるところも良いのでは。)
ため息の温度
(表題作ではなくて、二作目)

でも両方気にならないけど年下攻めだから駄目かもしれません。

0

3. またまたすいません。

匿名で投稿したのに
返答にニックネームで誤って投稿してしまい
すいません。

2. すいません。

すみません、書き方が悪かったです。

ある作品を探しているわけではなく
美人、ゲイ受けに当てはまる作品全般を
探しています。
伝わったか少し不安です。

0

1. No Title

一つは「スニーキーレッド」のような痛い作品
二つ目は美人、ゲイ受けの作品

う〜ん、これだけだとわからないかもです。
作品が発表された年や雑誌などは思い出せませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP