答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お願いします。

匿名

10/01/07 22:04

回答数:2


・腹黒優等生×不良
・受けの外見が男前(カワイイ系でなければ可)
・最初は攻めが無理矢理(?)犯す。
・エッチシーン激しめ(多め可)
・リバ無し

の条件に当てはまる漫画ってありますか?
ものすごいワガママですが、もしおすすめのものがあったらぜひ教えて下さい!!

回答一覧

2. 条件ぴったり

神葉理世 「放熱JIVE」
短編集なのですが、表題作の「放熱JIVE」が腹黒優等生×不良で、受けの体格もよく、男前だと思います。
腹黒というか、S攻めかもしれません。
最近の神葉さんの作風と違って、Hもハードでマニアックな短編集です。

私の好みとは違ったのですが、条件がぴったり一致していたので、宜しかったらチェックして見て下さいませ(^^)

0

1. ぬるいかな?

なんか・・・「ワルイコトシタイ」が一番に思い浮かんだんですが、
受が見ようによってはカワイイかも…という点と、
最初は無理やり…というほど無理やり感はなかったかも…という点と
エッチは普通だから多いのかどうかは…という点では
ちょっと微妙にずれてるかもです。

ぬるいですか?ダメでしょうか。
もうちょっと男前でエロくて無理やりな感じがいいんでしょうか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP