答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している漫画の名前が知りたいです

匿名

16/03/13 05:21

回答数:1

かつて読んだBL漫画なのですが

・攻めの見た目が黒スーツ、サングラスで、金持ち
・受けは金髪で、あまりお金を持っていない
・攻めは受けとの性行為を望んでいるが、受けが拒否している状態
・作中で受けが一時的に記憶喪失になり、攻めにとって受けと性行為を行うチャンスだったが、思いとどまる
・作中で攻めと受けが旅行に行く(海外?)
・巻数はあまり多くなく、ギャグシリアス半々ぐらい

本当にうろ覚えなので、上に挙げた特徴が合っているかも分かりません…。作品を特定できるような情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか情報を提供していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

SHOOWAさんのコミックかな?
「パパ~」か「向日性のとびら」かのどちらか。
違ってるかもです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP