答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ひどい彼氏がいる受けが

匿名

16/03/10 02:12

回答数:6

ひどい彼氏がいる、また元彼がいた受けが、
優しい攻めに出会って溺愛される話が
読みたくて探しております(>_<)

現在ひどい彼氏と付き合っていて悩んでいる、
付き合っていたひどい元彼を引きずっている、
そんな受けが優しい攻めに出会って溺愛されて
幸せを感じられた、というような作品を
ご存知の方、よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

「あなたは私の希望の星」さがのひを

彼氏と言うか同級生の攻のDV有り
受は義理の兄と心通わせながら
互いにかけがえの無い関係を築いてゆく

少しご希望とは違うかもしれませんが
良かったらレビューでご確認下さいませ

5. No Title

「センチメンタルガーデンラバー」小椋ムクさん
ひどい彼氏が出てきたと思います。猫が人間になる話です。

4. No Title

阿仁谷ユイジ「ミスターコンビニエンス」
レビューで確認を。

3. 後半が主ならば

前半の辛い部分はイントロで良いなら、
日向せいりょう先生の 甘い条件 をオススメします。酷い男はチラリとしか出てきません。

0

2. No Title

トピ主さま、おはようございます(*^^*)
わたしは小説しか思い浮かばなかったのですが、よろしいでしょうか。

オハル(井上ハルヲ)さん『SH シュガーハイ』
→麻取の受けに酷い男と寝てます。
凪良ゆうさん『夜明けには優しいキスを』
→暴力彼氏と受けがつきあってます。その暴力攻めは後々『お菓子の家』で受けになります。
雪代鞠絵さん『シガレット・ラブ』
→こちらも暴力彼氏です。

1

1. おげれつさんの…

おげれつたなかさんの
『錆びた恋でも夜は囁く』
『恋愛ルビの正しいふりかた』
の2冊がそれに該当するかなあと(特に前者)
2冊とも微妙にリンクしているので、もし未読でしたら是非^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP