答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この作品探してます;;

匿名

16/03/09 07:29

回答数:2

どっちかが要くん?でどっちかがいちろ?いちろう?くん
年下攻め、攻めの方?が黒髪短髪(眉毛ごつくて歯が尖ってる)

あるシーンで文化祭とか美術部とか言ってます。
漫画で、単行本かアンソロジーなのかもわかりません。

情報少なくてすみません…この作品を切実に探してます。どなたかわかる方いらっしゃいませんか(ToT)

回答一覧

2. 荒井よしみさん?

荒井よしみさんの「息をとめて、うごかないで」ではないでしょうか?
主人公二人の名前は忘れてしまいましたが、GOLDでこんな感じのお話を連載していた記憶があります。

1. No Title

彩景でりこ
「傷だらけの愛羅武勇」

これかなあ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP