答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわからず困っています

ポニョ

10/01/06 13:30

回答数:3

・主人公の高校に転校してきた、いつも黒っぽい服装の男子生徒。不思議な力を持っている
・主人公とは前世で恋人同士だったといって襲うシーンあり。
・なぜか忘れたが、鬼にねらわれている
・シリーズもの。
・11年ほど前に読んだ記憶あり
タイトルがわからず今になって気になっています。ご協力お願いします

回答一覧

3. 感激です(泣)

そうです!それなんです!なぜ思い出せなかったのかと思うくらいスッキリしました(*≧m≦*)
ミュウさんの広い知識に感謝いたしますm(_ _)m
わかったとたん早く読みたくてうずうずしてきました(笑)

2. さいきなおこさんの小説

さいきなおこ 『禁断のウィスパー』
コバルト文庫の禁断のウィスパーシリーズではないでしょうか?
須王(攻め)が転入生で、神楽が受けで、気は強いですがかわいい系の男の子です。
前世からの恋人同士だったと思います(この辺は、うろ覚えです)
鬼を封じてきたので、鬼も敵として出てきます。
私も未だに好きなシリーズなので、その条件を聞いてすぐに思い浮かびました。
お役に立てたら、幸いです(^^)

1

1. 追加です

探しているのは小説になります。
主人公(受)は挿し絵で前世が女という設定なのでかわいい系の男の子だったと思います。
ご協力お願いします

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP