答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



もう一度よみたいのですが、思い出せなくて

匿名

16/03/02 19:56

回答数:7

過去の質問でも該当するものをみつけられなかったので
お願いします。

受が、童貞?ディボルトなどを使って自慰するのを見てて欲しいと、アルバイトか、同居か
最後は相思相愛になるけど、なかなかお互い言い出さないみたいな。
小説だと思うのですが

作者も作品名も思い出せず。
どう検索すればいいかも、
途方にくれ、どうかお知恵貸してください。

回答一覧

7. 有難うございました。

コチラにあげていただいたタイトル確認させていただきましたが、やはり別のものみたいで、、、。

でも、自分が思いつかないような作家さんを読めてたのしかったです。

今回は、曖昧過ぎる記憶の為諦めます。

モヤモヤにご協力感謝します。

6. 皆様、有難うございます。

タイトル感謝します。
かくにんしてみたいとおもいます。

5. No Title

崎谷はるひさん「不埒なファシネイション」内に収録されてる不埒なテンプテイションに似たような描写がありました。
・受けはアルバイト
・攻めに出会うまで童貞でディルドを使って自慰をしており、それを知った攻めに見せてと言われた
・攻めの方から同棲を持ちかけて返事待ちだった

不埒なテンプテイションは「不埒なインセンティブ」の後日談で、インセンティブの方では、
・受けの片思いから付き合いが始まっていて、最初はセフレのような関係だった。想いが通じ合うのは最後の方。

4. No Title

トピ主様こんにちは

■神香うららさん「極上彼氏とエロスな関係 」
 ・受が童貞、年上
 ・玩具を使っての自慰シーン有
 ・受が自分で慣らす(自慰ではない)のを攻が見るシーンが少しある
 ・最後の方でお互いの気持ちを打ち明ける
 ・同居とか、アルバイトと言った要素はなし

■鳥谷しずさん「初恋と色情のトランス」
 ・受は童貞だが攻と同い年
 ・攻と一緒に玩具を使うシーンがある
 ・自慰シーンはほんの少しだけ(一応攻の見てる前で)
 ・攻がアルバイトする話があるが、同居はなし
 ・割と最後の方で両想いになる

 「受が童貞」というと、真っ先に鳥谷さんと、神香さんが思い浮かびました(笑)
 細かい所が色々と違うので、お探しのものではないかもしれません。トピ主様の探している作品、早く見つかると良いですね。

3. No Title

ぼんやりでも読まれた時期は思い出せそうですか?
雑誌で読まれたのでなかったら、表紙イラストのイメージでもあればとも思います。
私も読んだことが有るような無いような…もやもやです。

2

2. 匿名1番さん有難うございます。

劣情スイッチ、読み返して確認しましたが、違いました。
でも、やはり好きなエロさでした。

探し物は
自慰をしているひとが、年上だっようなきもするのですが、お心当たりの方いらしゃいましたらお願いします。
もう少し手掛かりを思い出したいですが、
モヤモヤです。

1. No Title

「自慰」で思い出す小説は、西野花「劣情スイッチ」
違っていたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP